いやぁ~~なかなか釣れませんでした・・

昨日、佐賀のダ―さん(日本人です念のため…笑)と

釣行してきました!

天気も良く最高の釣り日和だったのですが、
IMG_2723.jpg


全くと言っていいほど釣れませんでしたね~~~

今回初めてのポイントへ行ったのですが、

普段ならチヌの実績が高い所で、

なかなか釣り座確保が出来ない場所なので

そ~~と~~うれしかったのですが、

なかなかうまくいきませんね~~釣りは。。(もか)
IMG_2725.jpg


マシンにスペシャルパーツ組んだけど

なかなかタイムが上がらなかった

その時の気分にちょっと似ています(笑

それでも素晴らしい景色と空気に癒されて帰ってきました。

帰り、いつもよりゆっくり走っていると

これまた素晴らしい造形美に気が付き写真をとりました。

今まで何度も通っているところなんですけね。。

コレ↓
IMG_2726.jpg

連続でカシャ・・
IMG_2727.jpg

ワイヤーが正確にひかれた線の様で美しいです。
IMG_2728.jpg


そこから見える海と島もきれいです。
IMG_2729.jpg

ということで、いつもより早く帰ってきました。

まぁ、全く釣れなかったといっても

珍しくへダイが2匹釣れまして小ぶり(20cm位)だったんですが持ち帰ってきました。
IMG_2730.jpg

刺身で食べたんですが、そうとう脂がのっていておいしかったです。

それとあらでダシを取ったみそ汁も最高でしたね。

これから寒くなってきてお魚にも脂がのってどんどんおいしくなります。

なので、冬の釣りもやめられませんね!


わはは~~~

必見! NSF250R 中古車情報です

NSF250RでJ-GP3クラスを走りたいと考えているライダー必見です!!

1シーズン使用のUSEDマシンが売りに出されています。

創設者が知る限り完璧にメンテナンスされていたマシンです。



以下、熊本県のデーククラフトモーターサイクルズさんの中古車情報から抜粋です

nsf250r 2012


区分:中古レーサー
売買形態:個人売買
希望売却価格:\1,200,000

2012年九州ロードレース選手権J-GP3クラス4レースに使用。
総走行距離約5,000km、4000km時にエンジンOHを実施。
ピストン、バルブ、メタル他消耗品は全て交換済み。
写真の車両の他に、スペアホイール1セット(ディスク付)、
練習用カウル&シート1セット、サスペンションスプリングやスプロケットなどが付属します。
3回の転倒歴がありますが、いずれの転倒もカウル、シート、ステップ、ハンドルバー等を交換したのみで、
フレーム、スイングアーム、タンク等は無傷でした。
その他詳細はデーククラフトまでお問い合わせ下さい。



とのことで、

デーククラフトさんのホームページはこちら
中古車情報をクリックしてマシンが掲載されていればまだあるはずです!!(と思います・・笑)

http://www.deakcraft.jp/


あ~~お金あったら俺も欲しいなぁ~~

えっ?乗るのって?

いやいや・・飾るの(笑








PS:す~さん先日は裏でコメントありがとう!SUGOでNSF250Rいかがですか??笑

釣行してきたのだ

金曜の深夜というか土曜の早朝自宅を出発しまして、

長崎県の鷹島へ釣行してきましたよ。

今回、気持ちのいい場所ならどこでもよかったんですが、

風が強く吹きそうだったので、

風上に山があって風の影響の少ないと思われる場所へ行きました。

4時ころから地磯でふかせ釣りチヌ狙いで実釣開始したんですが、

もちろん創設者以外誰もいませんでした(笑

とウキに反応が!

合わせるもなかなかかかりません・・・

なんか変だぞ~~

と思ったらアジが回遊してきているようです。

合わせを入れずゆっくり回収すると15.6㎝のアジでした。

ん~~~

それからじばらくアジが続き・・・

夜明けが。

と思ったらウキに今までとは違う反応が!

ゆっくりとした前アタリ・・・

そしてまたゆっくりとウキが沈み~~~

シューっと海底にウキが引きまれました!

来たよ~~~~!!

オリャっと一発合わせを入れてからリールを巻きます。

結構重いかも・・・エへへ。。

ハリスを切っちゃうこともあるのでさかなの動きを見ながら慌てずね。

創設者のリールにはレバーブレーキなんかついていないので、

細仕掛けだとうまくやり取りしないとハリスが『プッチン!』てことが。。

まっ、今回はそんな細いハリスは使用していなかったですが。

でタモアミに入ったのは30㎝位のメイタ(黒鯛)でした。

IMG_2697.jpg

キャッチ&イートの創設者にはこの30㎝前後サイズはベスト。

さばくのが楽です(笑

それから2匹目を期待して撒餌を打ち続けましたが、

きませんでした(トホホ~

しかしいろんな魚が釣れましたよ。ど~でもいいのが(笑

たとえばこんなの↓
IMG_2702.jpg

彼は運が悪かったようです。。。


と思ったらこんなのも↓
IMG_2710.jpg

彼は針にかかったんではなくハリとハリスに絡まってます(笑

足元の海中を除くと・・・
IMG_2699.jpg


なんか青いきれいな小さな魚が泳いでいます。

あれ、なんなんでしょうね~

こんどアミですくってみたいと思います。

磯も少し人がやってきました。
IMG_2700.jpg

明るくなってきて、コッパクロがかかりはじめまして、

その中に20㎝位のクロが混じるんですが

結構いい引きしますよ!

クロはかかると海中一直線に引っ張っていきますから面白いですね~

日がさすことなくウキが見ずらいのでどんぐり浮から棒ウキに変更。

大物をじっと待ちますが、

IMG_2701.jpg

きませんでした(笑

結局メイタ一枚アジゴ、コッパクロ数知れずってとこでした。

持ち帰りのお魚さんの一部。下の小さいクロ2匹のうちは上がメジナで下がクロメジナ(オナガグロ)
IMG_2711.jpg

帰り道、佐賀県の呼子の漁港の岸壁際でアラカブを狙ってみましたが

15㎝位のアラカブとメバルが釣れました。

これからの時期に期待ですね。



あ~~~また釣り行きたいな~~~~~~~~

釣行致します。

めちゃくちゃ仕事が忙しいにもかかわらず~

あさっての日曜日は雨模様の様子なので~

明日、釣りの為に無理やり休みを頂き~

釣行してきます(笑

これで仕事の活力がわくってもんだ。

だんだん釣りバカ日誌みたくなってきた・・・

2012九州ロードレース選手権第5戦 オートポリスその5

1週間たちましたが(笑

最終回

ST600ランダム画像をど~ぞ

このクラス毎回トップは激しいバトルです。

IMG_2931.jpg IMG_2943.jpg

IMG_2945.jpg IMG_2947.jpg

IMG_2950.jpg IMG_2955.jpg

IMG_2956.jpg IMG_2957.jpg

IMG_2958.jpg IMG_2960.jpg

IMG_2961.jpg IMG_2963.jpg

IMG_2964.jpg IMG_2968.jpg

IMG_2974.jpg IMG_2975.jpg

IMG_2989.jpg IMG_3273.jpg

IMG_3276.jpg IMG_3278.jpg

IMG_3282.jpg IMG_3286.jpg

IMG_3288.jpg IMG_3290.jpg

IMG_3295.jpg IMG_3306.jpg

IMG_3316.jpg IMG_3318.jpg

雨と霧がかかっている画像は予選時のものです。


それにしても今シーズンも全クラス熱い戦いを見せてもらいました。

NSF250RがデビューしたJ-GP3クラスもそうですが

来シーズンさらにレベルアップした熱い戦いを見せてください!

それではみなさん、来年の九州選手権でお会いしましょう!! 



おまけ。。。

やっぱ寒いときのコンビニ弁当温めは

エンジレンジだろ↓ (余熱利用)
IMG_2673_20121103085709.jpg

これけっこう温まります(わはは~



これにて 完。。








2012九州ロードレース選手権第5戦 オートポリスその4

その4。

JSB1000画像予選から決勝までランダムです。

IMG_2995.jpg IMG_2996.jpg

IMG_2999.jpg IMG_3004.jpg

IMG_3005.jpg IMG_3009.jpg

IMG_3020.jpg IMG_3021.jpg

IMG_3022.jpg IMG_3030.jpg

IMG_3031.jpg IMG_3032.jpg

IMG_3033_20121101231016.jpg IMG_3039.jpg

IMG_3045.jpg IMG_3049.jpg

IMG_3055.jpg IMG_3057.jpg

IMG_3065.jpg IMG_3347.jpg

IMG_3371.jpg IMG_3383_20121101231224.jpg

IMG_3392.jpg IMG_3410.jpg

IMG_3412.jpg IMG_3446.jpg

IMG_3470.jpg IMG_3473.jpg


以上、素人撮り勘弁してね~~笑

まだ続く。。








profile

魂S.P創設者

Author:魂S.P創設者
北海道で生まれ、関東で停滞し、関西を飛ばしてなぜか今は九州にいる(台風の逆パターンだな)。これだと思ったら突き進む男、魂SP創設者の超勝手な言いたい放題のブログなんだな。なので、結構間違いもあったりするので、そんな時は勝手にスルーしてね(笑)
ではここで一言:
人生『小さなミスより大きなアクション!』だぜ!

魂SUPER POTENTIAL
創設者のお気に入りBLOG&HP
GoodなShop&Maker Website
Let's go Circuit !
Motorcycle association of the world
Motorcycle race of the world
Racing course of the world
CIRCUIT LIVE CAMERA

オートポリス(大分県)

WEBカメラ
USTREAM
MotoPod


創設者の生活圏 南国情報
九州釣り天国ぅ~ ******************


※南国※九州画像と動画※













創設者のなぜか好きなモノ
Fスペンサーも大好きDr.ペッパー(今も好きかは知りません…笑)。俺も当時これを飲んで、速く~~~なりませんでした…トホホ。。。)

search this site.
Blog Ranking

このブログで笑ったらポチッ(ワハハ)

くだらん!と思ってもポチッ(ん?)

selected entries
calendar
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
recent comment
categories
archives
創設者の故郷 北国情報
The north ground Hokkaido











"Cinematic City Sapporo" 3minutes Version

※上のイメージをクリックすると動画が再生されます。