パッとしない日曜ですな。。の夕方

昨日の日曜日、やっぱり、釣りには行けず、夕方になってしまいました。。笑

一日なにもせずして俺の体は癒されているのか~~~!?

なぜか疲れが取れてないよ~な。。。。

ものすごく怠い。。。ものすごく体に悪い予感。

とゆ~ことで、

体の毒を吐き出しに公園に走りに行くことにしました!

準備運動、ストレッチをしっかりとしてから・・・

『うぉりゃぁ~~~~~~~~~~っ!!!』

『たっ!たっ!たっ!たっ!たたたたたたた~~~っ!!』

とまではいかなかったですが(笑

ここ↓
kasuga.jpg

車で10分くらいのところなんですが、

ジョギングコースのアスファルトがクッション性のアスファルトで足への衝撃負担を和らげてくれます。

走っている時の景色も緑の中を走るイメージで好きなんですよ、ここ。

自宅の近くには陸上競技場があってフィールドを走ることができるんですが、

景色が変わらないので、走ってると相当辛くなってきます(笑

なので、おっさんの創設者にはやっぱり公園がいいですね~


がっつり汗をかいて、

おいしいビールを頂きました!

これで体が癒されました~~~わはは~~

パッとしない日曜ですな。。

201406221149000.jpg


22日、日曜日。

九州地方の天候は宜しくありません。。

じめじめ。

むしむし。

これじゃ、仕事で疲れた体もパワーレベルが上がりませんなぁ~

さっき、やっと雨が上がりました。

気分転換に近くの海に釣りにでも行こうかね~~~

と考えています。。。

先週日曜のカートレースから~の画1枚

IMG_1603.jpg

やっぱり、


2ストは…


い~~~ね~~~~


明日はここなのだ!

nkw_2014061410532082b.jpg

中九州カートウェイ!

熊本県山鹿市(やまがし)のある山の山頂付近にあるとっても珍しいロケーションのコースなのだ。

明日はこのレーシングカートコースのシリーズ戦、中九州シリーズの第3戦なのですよ。

2サイクルのエンジン音が山々にこだまし、

独特な香りの排気煙が周囲を包みます!

ということで、行ってきます!!

Blog 超ほったらかしからの脱出 笑

いやぁ~~~

ホントに忙しいとはこのことか

ってくらいに、何につけても時間が足りない。。。

ふと気付くと、このブログはひと月以上更新していないので広告がトップに出てた(笑

ので、最近のデジカメの中身をアップ

DSCF6520.jpg

↑あっこれね、先月のオートポリスの帰り。ダブル犬(笑


これは長崎県鷹島の某所。のんびり釣りをするのにはいい感じのポイントです。
DSCF6565.jpg

こっちは福岡県の糸島半島にある福の浦というところ。海がきれいですね~
DSCF6576.jpg

同じく糸島半島海岸通り~ 
DSCF6583.jpg
夏になると人と車がたくさんです。。

福岡都市高速の環状線のトンネル~
DSCF6584.jpg
はっきり言って危ないです。

みなさん、安全運転ですね。

それでは、また。。わはは~
profile

魂S.P創設者

Author:魂S.P創設者
北海道で生まれ、関東で停滞し、関西を飛ばしてなぜか今は九州にいる(台風の逆パターンだな)。これだと思ったら突き進む男、魂SP創設者の超勝手な言いたい放題のブログなんだな。なので、結構間違いもあったりするので、そんな時は勝手にスルーしてね(笑)
ではここで一言:
人生『小さなミスより大きなアクション!』だぜ!

魂SUPER POTENTIAL
創設者のお気に入りBLOG&HP
GoodなShop&Maker Website
Let's go Circuit !
Motorcycle association of the world
Motorcycle race of the world
Racing course of the world
CIRCUIT LIVE CAMERA

オートポリス(大分県)

WEBカメラ
USTREAM
MotoPod


創設者の生活圏 南国情報
九州釣り天国ぅ~ ******************


※南国※九州画像と動画※













創設者のなぜか好きなモノ
Fスペンサーも大好きDr.ペッパー(今も好きかは知りません…笑)。俺も当時これを飲んで、速く~~~なりませんでした…トホホ。。。)

search this site.
Blog Ranking

このブログで笑ったらポチッ(ワハハ)

くだらん!と思ってもポチッ(ん?)

selected entries
calendar
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
recent comment
categories
archives
創設者の故郷 北国情報
The north ground Hokkaido











"Cinematic City Sapporo" 3minutes Version

※上のイメージをクリックすると動画が再生されます。