

2015 九州ロードレース第3戦 / 2015 ピレリカップ第5戦 HSR おまけ

おまけ(笑

HSRに来ていたレアな2輪と4輪。

まず2輪↓
IMG_59332.jpg


知ってる人は知ってるけど、知らない人は知らない(当たり前・・・笑

次4輪↓
1111111.jpg


タルガトップの911。これも知らない人は知らない(わはは。



そーいえば、とあるコーナーでフラッグ落としてた人がいたな。。

手を伸ばして拾ってたけど(笑
IMG_6179.jpg


ちょっと気になったのでズームしてみた。

救急車の赤色散光のLED。
IMG_6448.jpg
個人的にはやっぱりくるくる回るやつが入っる方がいいね。それとストロボ(笑


最後、

どこでも くまモン。
IMG_6077.jpg
笑。


とゆ~ことで、九州ロードは次回8月23日(だっけな・・

大分県のオートポリスに集合ですよ!


それでは~

さよなら さよなら さよならぁ~~
20091005_2866454.jpg

2015 九州ロードレース第3戦 / 2015 ピレリカップ第5戦 HSR その6 ピレリ600決勝

その6まできちゃった。

長いな今回(笑

ピレリカップ決勝ランダム画像の前にスターティンググリッドは
DSCF8172.jpg

という具合。2列目までは全員国際ライダー。3列目には国内ライダー2名ですね。

ポールは#70清末選手。ポールポジション賞ゲット!いいな~
IMG_6563.jpg

2番手には中山選手が来て~
IMG_6571.jpg

いつも応援させていただいている九州のケビンさんはちょっと調子が上がらないようですね~6番手です。。
IMG_6566.jpg

これから決勝レースが始まります~~~
IMG_6573.jpg

はい、いつものデジカメ映像でスタートの様子をど~ぞ


ちゅ~ことでスタート。
IMG_6577.jpg

てな感じで周回しますが~
IMG_6583_20150717125331c16.jpg

九州のケビンがんばれ~!
IMG_6599.jpg

トップを走っていた江口選手が後退、九州の若き戦士 対 炎の真太郎 の様相に・・
IMG_6603.jpg

後方では国内ライダーも頑張って走ります~
IMG_6627.jpg

トップを追う炎の真太郎選手~
IMG_6595.jpg

トップから6位までは後半離されていきましたが
中盤までは最後までわからんぞ~てな感じの集団だったので創設者的にレースとしては面白かったですよ。
IMG_6630.jpg

6位走行中のケビン山浦選手。
IMG_6634.jpg

変わらずバトル中~
IMG_6640.jpg

IMG_6644_20150717130508e7c.jpg

毎週トップで帰ってくる#70清末選手!
IMG_6650.jpg

周回遅れのライダーをうまくパスしたい炎の真太郎選手!
IMG_6651.jpg

ケビン! うぉ~~~(何言ってんだ・・・笑
IMG_6655_20150717130926a15.jpg

ということで・・・・(笑

1位は#70清松選手、2位は中山真太郎選手、3位は江口選手でした!
IMG_6675.jpg

っつ~か賞金だらけでえ~~~な~~~~

以上、ピレリカップでした。

おまけへ続く。。(え?まだあんの?

まだあるよ。

2015 九州ロードレース第3戦 / 2015 ピレリカップ第5戦 HSR その5 ピレリ600

すでにその5(笑)です。

ピレリカップ600ですね。

ピレリカップといえば今年の1月に急きょ?都内で発表会が開かれ動向が注目がされましたが・・・
キャプチャ
↑確かに新しいチャンピオンシップになってるよ。まず、国際・国内ライダー混戦で賞金が出る!

創設者的に、このレース。好きです(わはは~

しかし、来年も継続するにはなにか手を尽くさないと企業としてお金の無駄になりますね。コレ

お金が有り余ってる会社の社長さんの趣味ならいいですが。

今はFBなどで拡散することで話のタネにもなりますが、話のタネ止まりです。

このまま参加台数が少ないと企業の宣伝にもなにもなりません。

例えば他メーカーのタイヤ装着しても参加OKにして、ピレり装着の場合は賞金倍額とかね(わはは~

来年も継続されることを祈っとります。

とゆ~わけで、今回のHSRでのピレリカップ。

全日本ライダーの中山選手等はHSRは初めてだそうですが、

さすがコース慣れは早いですね。笑

レースは後半、九州地元の少年ライダー#70清末選手との一騎打ちになり、

見てる方はけっこう面白かったです(笑

今後は清末選手が全日本へ行って暴れてほしいですね~

え~~、ではランダム画像いってみよ~

フリー走行&予選
IMG_5994.jpg

IMG_5995.jpg

おっ、#34九州のケビンさん発見。今年は8耐で本物と対決といううわさが!笑
IMG_5997.jpg

若き戦士#70清末選手だな
IMG_5998.jpg

一人で九州来たってホントかな。この人本当にレース好きなんだな(笑 
IMG_6010.jpg
このブログにもリンクしてますが 真太郎炎の日記も面白い(笑

IMG_6012.jpg

IMG_6040.jpg

IMG_6055.jpg

IMG_6062.jpg

IMG_6237.jpg

IMG_6240.jpg

IMG_6254.jpg

IMG_6262.jpg

IMG_6270.jpg

IMG_6280.jpg

IMG_6299.jpg

IMG_6300.jpg

IMG_6301.jpg

IMG_6317.jpg

IMG_6319.jpg

IMG_6321.jpg

IMG_6323.jpg

IMG_6334.jpg

長くなったので(笑 

その6 決勝編へ続く~

2015 九州ロードレース第3戦 / 2015 ピレリカップ第5戦 HSR その4 ST600

その4なのだ。

ST600クラスのスターティンググリッド↓
DSCF8174.jpg


まずは決勝スタート風景。デジカメ映像なので画像悪いです。雰囲気ね!


っちゅ~わけで、ランダム画像をど~ぞ。(フリー走行、予選、決勝、入り混じってます)
IMG_5938.jpg

IMG_5945.jpg

IMG_5950.jpg

IMG_5951.jpg

IMG_6352.jpg

IMG_6358.jpg

IMG_6363.jpg

トップは若干14歳#76和田選手。っちゅ~か14歳だぞ!14歳!凄いね~
IMG_6370.jpg

追うはこちらも15歳#70清末選手。っちゅ~かすでに国際ライセンスライダー。俺なんか上がるのに8年もかかったのに(笑
IMG_6371.jpg

IMG_6374.jpg

今回初レースだそうです↓ そうは見えませんね~  伏せ方素晴らしいですね~ 教えている人がいいんでしょうね~
IMG_6399.jpg

IMG_6402.jpg

IMG_6403.jpg

IMG_6406.jpg

IMG_6407.jpg

IMG_6409.jpg

IMG_6412.jpg

IMG_6413.jpg

IMG_6417.jpg

IMG_6425.jpg

あっ、江〇さんだ。
IMG_6435.jpg

以上、ST600クラスランダム画像でした~~

まだ続くその5へ!

2015 九州ロードレース第3戦 / 2015 ピレリカップ第5戦 HSR その3 J-GP3

その3なのだ。

当日、とても楽しみにしていたJ-GP3。

なぜかというと、RS125が一台走るということだったからなんですよ~わはは

っつ~か、まだ2ストレーサーってエントリーできたんですね??

九州選手権だけのレギュレーションかな??

まっ、い~か。RS走ってんだし。笑

ただ、悲しくなるくらい参加台数が少なすぎる。。

3台。

・・・・・・だよ。

ん~~~NSFが出てこのクラスは本当に増加するハズだったんですかね~笑

数年前、RS125の価格の2倍もするNSF250を高いお金出して購入して、

J-GP3クラスでほかの仲間と切磋琢磨して上を目指そう~と夢を抱いていた若いライダーが、

かわいそ~でなりません。

まっ、そんなこといまさらここで言ったところでど~しよ~もないので、

今回、第3戦のJ-GP3戦士の画像をアップですね。

まずは、すみません。自分2スト好きなものでRS125からアップです(笑
IMG_6192.jpg

パッと見はNSF250と見間違いますが、左後ろに見えるサイレンサーが2ストの証ですね。
IMG_6224.jpg

スターティンググリッドはフロントロー3台のみ。

ポールポジションから#43片山選手、#37井吉選手、#53元川選手、全員10代の若いライダーですよ!
IMG_6450.jpg

ブぉ~~~~~っ!(4ストね)
IMG_6463.jpg

パぁ~~~~~~ん!(2ストね)
IMG_6455.jpg

ブぉ~~~~~っ!(また4ストね…笑)
IMG_6475.jpg

い~な~2スト4スト混在(笑)昔のF3みたいだね~(って知らないか・・・笑)

IMG_6476.jpg

このアングルかっちょい~ね。
IMG_6479.jpg

気合の尻浮かし前傾姿勢。(でないかもしれません・・わはは)
IMG_6514.jpg

一等賞は#43片山選手でした。
IMG_6556.jpg



以上、J-GP3クラスでした~


それでは次、その4 ST600へ続くのだ!!

2015 九州ロードレース第3戦 / 2015 ピレリカップ第5戦 HSR その2

昨日行ってきました。HSR.

参加台数が少ないのは毎度淋しい限りですが~

地方選の方はST600クラスとJ-GP3クラス。

そしてピレリカップの600ですね。

さすがピレリカップの方は全日本参戦ライダーもいて特にトップ争いは非常に面白い決勝レースでした。

地方選J-GP3クラスにはRS125が参戦してたりと創設者の趣味的にもひじょ~にマッチした一日でした(笑


まず、地方選ではあまり見ない画像が撮れたので(笑 

これからいきましょ~かね。

ピレリカップフリー走行時の江口謙選手↓

あっ、
IMG_6066.jpg

でた。
IMG_6067.jpg

ストレートで
IMG_6068.jpg

ウィリー。
IMG_6069.jpg

昔と変わらない
IMG_6070.jpg

アクション
IMG_6072.jpg

サービス精神(笑
IMG_6073.jpg

観戦しに来ていた親子がそ~と~喜んでましたよ(わはは。。。

つ~か、江口選手って創設者が地方選手権を走っていた頃から走り続けているライダーで、

TZR250やTZ250でゴールしたあと、

コーナーごとに(ちょっと言い過ぎか)よくウィリーしていた記憶があります(笑

20年前のまんまですね~(怒られるか・・笑)

懐かしくなっちゃいました。

今後も頑張ってくださいね。


その3へ続く~~

2015 九州ロードレース第3戦 / 2015 ピレリカップ第5戦 HSR その1

久しぶりのHSR。

楽しみです。

いつもにも増して楽しみです。

明日(というか今日か・・)寝坊しないようにそろそろ寝ます(笑

併催のピレリカップも楽しみですが、

GP3クラスも楽しみです。

11705604_594739384000851_877116143_o.jpg
※画像はグローリーベアのH監督より頂きました。

RSがエントリーしています!

創設者の大好きなマシンです。

ん~~~眠れん!

もう夏ですなぁ~

最近アップ比率が格段と下がった創設者ですが、

今年に入ってからお仕事も格段に忙しくなり(笑

ここへきてすでに夏バテぎみでございます~

しかしながら、格段に忙しかったお仕事も

新しい仲間を数人迎え、今後はお魚釣りにもしょっちゅう行けるかな?

と自分勝手な妄想をしている今日この頃です。

ただ今一休み中にアップしております。

そして、明日は久しぶりにロードの地方選が開催されるHSRへ行って来ようと思っております!

ということでここ数か月の携帯画像なのだ。(あんまりおもしろくないが)

先月、地磯を探して放浪中怪しい細道発見。この先には素晴らしい地磯があったのだった~(その画像はないのですが)
NEC_0292.jpg

6月大宰府市某所。きれいだったので撮ってみた。
NEC_0296.jpg

6月大野城市某所。これもきれいだったので撮ってみた~
NEC_0344.jpg

自宅近くの横断歩道に設置してある信号のボタン。
『押せねぇ~じゃねぇ~か!!』
NEC_0295.jpg

高速道路を走る白バイ。移動中ですかね。。
NEC_0383.jpg

シラップ?シロップの事だよね。 事故ったらそこらじゅうべたべただな。
NEC_0384.jpg

先週金曜の夜中に福岡の糸島半島でオキアミだけで一本釣りした中アジ。刺身まいう。
NEC_0387.jpg


さぁ、明日の晴れを祈って晩まで仕事がんばりますか!
profile

魂S.P創設者

Author:魂S.P創設者
北海道で生まれ、関東で停滞し、関西を飛ばしてなぜか今は九州にいる(台風の逆パターンだな)。これだと思ったら突き進む男、魂SP創設者の超勝手な言いたい放題のブログなんだな。なので、結構間違いもあったりするので、そんな時は勝手にスルーしてね(笑)
ではここで一言:
人生『小さなミスより大きなアクション!』だぜ!

魂SUPER POTENTIAL
創設者のお気に入りBLOG&HP
GoodなShop&Maker Website
Let's go Circuit !
Motorcycle association of the world
Motorcycle race of the world
Racing course of the world
CIRCUIT LIVE CAMERA

オートポリス(大分県)

WEBカメラ
USTREAM
MotoPod


創設者の生活圏 南国情報
九州釣り天国ぅ~ ******************


※南国※九州画像と動画※













創設者のなぜか好きなモノ
Fスペンサーも大好きDr.ペッパー(今も好きかは知りません…笑)。俺も当時これを飲んで、速く~~~なりませんでした…トホホ。。。)

search this site.
Blog Ranking

このブログで笑ったらポチッ(ワハハ)

くだらん!と思ってもポチッ(ん?)

selected entries
calendar
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
recent comment
categories
archives
創設者の故郷 北国情報
The north ground Hokkaido











"Cinematic City Sapporo" 3minutes Version

※上のイメージをクリックすると動画が再生されます。


