FC2ブログ














やっぱり釣行した。。の リザルト(笑)

 いやぁ~~~、、行っちゃいました。昨日。

 海が呼んでいる気がしたもので (呼んでるわけね~だろっ) 、

 行ってきました(笑)

 ・・・さかな釣り。

 日曜深夜の午前2時ころ自宅を出発しまして、

 

 はやる気持ちをおさえて安全運転。。。

 しかし、天気予報とは裏腹に雨が・・・

 

 でも、ここまで来たのに(ってどこなのだ・・・笑)、引き返すわけにはいきません!

 ってゆ~かそ~ゆ~気持ちありません!

 男なら突き進むべし! なのだ!



 昔、東北方面のサーキットへ練習しに前日深夜に埼玉を出発、

 栃木あたりで吹雪にあったってそのまま向かいます。。。

 あたりが真っ白になったって・・・男はだまってサーキット。。。

 だって、サーキットに行ってみないとわからないじゃないか!!


 とゆ~わけで、創設者は今も昔も変わっていません。。


 だから・・・・


 ほら・・・ほら、ほら、ほら~~


 


 晴れたでしょ!!!


 水面があまりにもきらきらしてきれいなので写真を撮りましたが、

 写真だとやっぱり違うんだよね~~~


 で、お魚釣りの方はとい~ますと、

 今回も前回同様、クロ(メジナ)狙いで竿を振ります。

 手のひらサイズのコッパグロがいっぱい釣れました。

 それからお決まりのアジゴさん、小鯛さん、べラさんが釣れました。。

 そ~いえば今回は、『おっ、強い引きだ!』と思ったらバリ(あいご)も釣れまして、

 ハリを外すのが大変でした。。(背びれに毒あるんで)

 お持ち帰りはみそ汁のだし取り用と煮つけ用にコッパグロを8匹、

 ハリを外す時に逝ってしまったアジゴ3匹と小鯛1匹を持って帰ってきましたよ。
 
 

 帰りまでいい天気で現場になんと12時間もいちゃいました。

 いいサイズのお魚さんにはめぐり合うことができなかったのが残念ですが、

 有意義な一日を過ごさせていただきました。

 



 なので、また行くぞ!!

 完

 

  

スポンサーサイト



[ 2010/10/11 20:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogdesuna.blog.fc2.com/tb.php/116-1041f583