FC2ブログ














本日、眺めの良いところで昼食でした。。

 今日、お仕事で福岡市から海沿いに佐賀方面へちょっとだけ行きました。

 お昼時、持ってきたお弁当を食べようと車の駐車スペースを探したんですが、

 なかなか止められるところもなく、困っていたところ、

 遠くになにやら小さい波止らしきものが・・・

 なので、ちょっと行ってみました(笑)

 

 ちょうど車を止められるところもありまして、

 お弁当を食べながら釣り人を遠くから眺めていました。

 平日というのに、結構釣り人がいまして、びっくりでした。。

 いやぁ~~、釣りを眺めながらお弁当を食べるってゆ~のも

 なんかのどかでいいもんです(笑)

 で、この反対方向はとゆ~と↓

 

 なんか、この先行きたくなるでしょ??

 なので、歩いて行ってきました。

 この先しばらく行くとこの先『私有地の為進入禁止』になっておりまして道は途切れていました。

 が、海側にいい地磯がありまして(フフフ・・・)、釣れそ~モード満開でした。。

 一度個人的に釣行したいポイントでした。

 なんか平日なのに個人的な趣味の情報をゲットできてなんか得した気分でしたね~


 で、午後、某糸島半島にある、某〇〇大学の近くを走行してたんですが、

 その辺りはあちこちで 交通量調査 をしていまして、

 バイトの男子大学生らしき若者が車の往来をカウンターでチェックしていました。。


 ほら、こんな感じで・・・

 

 あれ? あれ?? あれれれれれ~~~~!??

 お~~~~~い! こら! 寝んな!!

 車が何台もお前の前を走りぬけて行ってるぞ~!

 あ~~~~あ・・・

 
 きっとこのバイト君のとこだけ交通量が少ないデータが残るんでしょうね~


 仕事はそんなにあまいもんじゃないぞ!!


 更生してから 社会人になってもらいたいもんです(笑)


 わははは。。。

スポンサーサイト
[ 2010/10/21 20:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogdesuna.blog.fc2.com/tb.php/119-29aefa5c