FC2ブログ














2010サウスチャレンジカップ最終戦 オートポリス その7

 1週間かけてその7まできちゃいましたので(笑)、コレで最終回。。

 サウスチャレンジST600クラスです。

 いつの間にか晴れちゃいまして、 ドライコンディションです。

 

 朝の霧と雨は一体何なんだったんでしょ~か。山の天候は変わりやすいですホント。

 サウスチャレンジカップは国際ライダーと国内ライダーの混戦なので、
 
 創設者が応援する#48上野選手と#57冨安選手の2名のライダーは国内ライダーなので、

 国際ライダー相手にどこまで善戦するかが創設者的ポイントです。。

 雨の予選では、#48上野選手が国際ライダーをおさえてポールをゲットしましたが、

 ドライコンディションの決勝ではそうたやすくは前を走らせてくれないでしょう。。

 グリッド1列目フロントロー

 2列目

 3,4列目。この後ろにもう1列ありました。

 
 ポールの#48上野選手は・・・・九州ロードでの転倒の影響はなさそうですね。。
 笑顔でサムアップ!です。。
 

 #57冨安選手は・・・  いました、いました。元気です(笑)
 

 サイティングラップ30秒前のボードが出ました。緊張しますね~
 ってゆ~か胸元気になります・・・笑
 

 サイティング発車オーライです!
 

 
 1周しまして、スタートです。

 #48上野選手、スタートは悪くなかったと思いますが、
 
 やっぱり国際ライダー次から次へと襲いかかります。。。

 ストレート、スリップから抜かれるの図↓
 あっ、スリップにつかれた。。。
 ん~
 ああ
 お。。
 ん~~~~
 あ~~~~
 あや・・・
 抜かれる~~~~っ!

 って感じです。。

 今考えても後ろで空気をよけてパワーが溜まるって、凄いですよね(笑)

 いかに空気の抵抗が大きいかわかります。。。


 え~と、トップグループです↓
 

 #48上野選手も頑張って走っています!
 

 #57冨安選手も国際ライダーを追います!!
 

 で、結果↓ (お^^~い、いきなり結果かよ!)
 

 で、レポ出来なかったST250クラスとGPクラスの決勝結果はこちら↓
 
 

 とゆ~わけで、今シーズン、本当に皆様お疲れさまでした!

 来年も創設者は地方選へ出没させていただきます!!


 
 参考:オートポリスwebサイト http://www.autopolis.jp/

スポンサーサイト



[ 2010/11/06 13:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogdesuna.blog.fc2.com/tb.php/131-cf018355