FC2ブログ














2010 OKAYAMA ミニバイク3時間耐久レースは熱いらしい~

 最近めっきり冷え込んできまして、シバレル冬も間近ですな~

 そんな寒い季節到来なんですが、やっぱりまだまだ熱い場所が方々にあるようですよ(笑)

 先日、サーキットを空から見た話をアップさせてもらったんですが、

 岡山国際サーキットはミニバイクレースも盛んみたいですと書きました。

 が、やっぱり盛んのようです。。

 先日、とあるリザルトが創設者のところに回ってきました。。

 コレ↓

 

 おっ、岡山国際のリザルトじゃん。。と手に取り・・

 ピンクのマーカーが引かれているところをよ~く見ると。。

 あらららら・・・

 TS-FARMの江〇さんではないですか!!

 先日は鈴鹿に行ってたと思ったら岡山にも出てたんですね~

 2位とは素晴らしいです。。

 おめでとうございます!!


 ってゆ~かですよ、

 ちょっとググってみたら・・・

 とあるblogから画像パクりました。http://ameblo.jp/mini-moto-rq/ 
  (ちなみに左から2番目が江〇さん)

 

 ちょっと待ってくださいよ! 左右の女性はなんですか???

 もしかして!チームのキャンギャルですか!??!

 羨ましい~~~~~~~~~~~~ぃ!

 この不景気の中。。。

 チーム専属のレースクイーンががいらっしゃるとは素晴らしい!!!!!!!!!

 いやぁ~~、、、、やるとなったらとことんやる』

 大人のミニバイクレーサーですね~~~!

 ってゆ~かこんなblogも発見しましたがhttp://ameblo.jp/farm-rq/


 このやりすぎ度・・・・



 大好きです!


 今後も頑張ってください!

 

スポンサーサイト



[ 2010/12/07 19:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogdesuna.blog.fc2.com/tb.php/141-bdfb7597