FC2ブログ














これはレアですな。。

 先日、シャカ君からウェストベルトの画像が送られてきていましたが、

 今回もちょっと珍しい画像が届いたのでアップです。

 まずこれ↓

 

 先日、シャカ君とこに入ってきた1台みたいです。
 (ちなみにシャカ君はメカニックさんなんですね~)

 見たことない車ですが、クラッシックなスポーツカーというのは何となく感じますね~

 色、姿、形から昔のフェラーリにもにているよ~な。。。

 でも違いました。

 デトマソバレルンガってゆ~車だそ~です(怪獣みたいな名前だな)。。

 が、

 世界に50台しか生産されなかった車だそ~です。

 デトマソといえばパンテ―ラというフォードのV8をミッドシップに積んだ車が有名でしたが、

 それより昔の車のようですね~

 これから走りだすそうです。。ん~素晴らしい!!



 で、もう一枚の画像・・・


 コレ↓

 

 『アメリカのハイウェイを突っ走る日本の自信!』

 ど~も国語的にしっくりこない文章とゆ~か表現ですが(笑)

 時代を感じさせます。。

 アメリカのハイウェイを突っ走るって何キロで突っ走るんですかね~

 アメリカの制限速度ってそんなに高くないと思いましたが、

 自動車大国アメリカのそれも広大な地を走りぬけてゆく雄大さの中でも

 トーヨーのタイヤは負けないよ!って言ってるんだと思いますが・・・(笑)

 高度成長時代の日本って感じですね。

 追い越せ追いぬけのイケイケの時代、今でゆ~と中国ですかね~~

 コレ、昔の本の広告だそ~です。。

 創設者的にこ~ゆ~時代を感じさせる広告大好きです。


 またの投稿、お待ちしております。


 なんちゃって。。。わはは・・・

スポンサーサイト
[ 2010/12/17 19:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogdesuna.blog.fc2.com/tb.php/149-6bd01f53