スポンサーサイト


創設者の初もうでの巻

 いやぁ~~、新春から久しぶりのアップとなってしまいました。。

 創設者のお正月は、ホントに初もうで以外何も思い出さないくらい静かなお正月でしたよ。

 2日の日に近くの神社に初もうでに行きました。

 創設者家族はいつもココです↓   が、
 
 画像は神社hpからのパクリです


 3日の日にも太宰府天満宮が意外と近いのでせっかくだから行ってみるかとゆ~ことで、

 一本筋の通ってない創設者家族は太宰府天満宮にも行ってきました(わはは~)

 hpからのパクリ画

 近隣の幹線道路は天満宮渋滞で何時間も天満宮へはたどり着けないのが分かっていたので、

 太宰府市内某所に車を止めて、小雨の降る中、約4kmの道のりをテクテク歩いて行きました。

 天満宮までは40分くらいで到着したんですが、

 参道からお参り出来るところまで行くまでに約2時間くらいかかりました・・・

 も~びっくりですよ。。↓

 

 来年からは絶対に初もうでは1月4日以降に行こうと思いましたね~笑


 ちなみに並んでいる2時間の間にトイレに行きたくなったんですが、


 あともう少しあともう少しと 思いながらトイレに行かなかったので、

 最前列に来た時にはもうマックスで、


 手を合わせた瞬間、反射的に 


 『トイレまでもちますように・・・』


 とお願いしてしまいました。。。 笑

 その後、即トイレに直行したのはゆ~までもありません。。

 トイレの外では女性用トイレが大渋滞してまして、

 自分が男で、ほんとによかったとシミジミ思いましたよ。

 いやぁ~~膀胱炎などにならないでよかったよかった。。。

 おまけ↓警備の警察車両 笑
 


 そんなこんなで、創設者のお正月は過ぎていったのですが、

 正月明けからまた忙しい毎日が始まりましたよ!

 ど~もやっぱり忙しい毎日の方が創設者には合っているようです。

 正月休み中、体が重苦しかったのですが、今は絶好調です(笑)

 そ~ゆ~ことで、、、

 今年もくだらないネタを随所にちりばめながら

 勝手気ままに創設者ブログは進行していきます~~

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

profile

魂S.P創設者

Author:魂S.P創設者
北海道で生まれ、関東で停滞し、関西を飛ばしてなぜか今は九州にいる(台風の逆パターンだな)。これだと思ったら突き進む男、魂SP創設者の超勝手な言いたい放題のブログなんだな。なので、結構間違いもあったりするので、そんな時は勝手にスルーしてね(笑)
ではここで一言:
人生『小さなミスより大きなアクション!』だぜ!

魂SUPER POTENTIAL
創設者のお気に入りBLOG&HP
GoodなShop&Maker Website
Let's go Circuit !
Motorcycle association of the world
Motorcycle race of the world
Racing course of the world
CIRCUIT LIVE CAMERA

オートポリス(大分県)

WEBカメラ
USTREAM
MotoPod


創設者の生活圏 南国情報
九州釣り天国ぅ~ ******************


※南国※九州画像と動画※













創設者のなぜか好きなモノ
Fスペンサーも大好きDr.ペッパー(今も好きかは知りません…笑)。俺も当時これを飲んで、速く~~~なりませんでした…トホホ。。。)

search this site.
Blog Ranking

このブログで笑ったらポチッ(ワハハ)

くだらん!と思ってもポチッ(ん?)

selected entries
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
recent comment
categories
archives
創設者の故郷 北国情報
The north ground Hokkaido











"Cinematic City Sapporo" 3minutes Version

※上のイメージをクリックすると動画が再生されます。


