FC2ブログ














やっぱり病院行ってきた(笑)

 今日の朝、いつものように会社に行き、マスクを装着。
 週末までの予定を再確認していたんですが、
 今度の日曜日は九州ロードレースの第1戦があるじゃないですか!
 と思いつつ、喉の調子が悪くならなければい~なぁ~なんて考えていたんですが、
 窓の外を見ると、耳鼻咽喉科の医院が見えておりまして(ってゆ~かいつも見えます)
 『おいで~~、おいで~~来ないと死ぬぞぉ~~』と
 自分を呼んでいるような気がしたので吸い込まれるように行ってきました。
 まぁ、診察してもらって薬をもらってきたんですが、
 別になんだってゆ~事は言われませんでした。。
 しいて言えば金属製のバターナイフ見たいなヘラで舌を押さえられたときに
 『おぇ~~~~~っッ!!!』
 と涙目になって吐きそうになったことぐらいですかね(笑)
 ついでに喉の奥になんか塗られました・・・
 「月曜日以降まだ喉が痛かったらもっと詳しく見てみましょう」だって。
 ん?ちょっとおかしくないですか??
 月曜日以降でなくても今詳しく見てくれればいいのに~、と思ったんですが、
 また『おぇ~~~~~~~~~~~っ!!』ってなりたくなかったので
 『ハイ、わかりました!』って帰ってきました(笑)

 で、もらった薬


 

 シロップと漢方薬2種類、そしてたぶん抗生物質のタブレット。。
 一日2回と3回のがあるんだけど、なんか間違いそ~。。。
 早速お昼にシロップと漢方薬1種類を飲みました。
 シロップは飲むと、
 『っかぁ~~~~ぁぁぁっっっ』って感じで
 漢方薬は
 『うううぅっ、ぷぷぷ・・おえっ。。』って感じ (どんな感じなんだ!)
 でも、午後は喉の調子がいいです。
 薬が効いているんですかね~~
 これで、週末のHSRで行われる地方選手権は万全の体調で
 若いライダーの熱い走りを見に行ってきます!
 楽しみですなぁ~~~~~

スポンサーサイト
[ 2010/03/26 19:27 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogdesuna.blog.fc2.com/tb.php/19-e21657b5