FC2ブログ














釣行してきたよ

 早朝わくわくモードでドライビングの画像。ブレてます。
 

 いやぁ~~、本来行こうと思ってたとこより遠くへ行ってしまった(笑)

 さっき帰ってきたんですが・・疲れたぁ~~

 早朝5時半くらいから午後1時半まで

 長崎県の鷹島というところで竿を出していたんですが

 10時くらいから物凄い強風でギブアップしてしまった。

 朝、撒き餌を巻いてみると・・・
 

 アジゴとコッパクロ(メジナの子)がわんさかです(笑)

 この下に中型のメジナがいると信じて釣り開始です。。

 ネットで見た面白ウキを真似て自作した仕掛け・・・

 

 かなり面白い動きをしてくれて、風のない日なら結構いけそうです。

 

 手の平サイズのコッパグロ30匹以上は掛けました。。

 が、ちょっと持ち帰るのには小さかったので

 結局持ち帰ったのは2匹だけでした(とほほ・・) 

 風が強くなってきたので納竿です。
 
 本日の釣り場はこの先のちょうど折れたとこの先でした。
 

 創設者はちゃんと払ってますよ!
 

 帰り道、昨今話題に上がっている原発の入り口ゲート。

 

 小さな事故でも起きてしまったら釣りもできませんね。

 呼子を抜けて帰りました。

 あちこちに釣具屋さんがあるので、

 お金と時間さえあれば納得するまで釣りができますよ(笑)
 

 持ち帰った小ぶりなクロ。
 
 
 
 小さくても刺身にしていただきました(笑)

 次回に期待!!    です。。。わはは

スポンサーサイト



[ 2011/07/03 20:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogdesuna.blog.fc2.com/tb.php/242-c44626e2