FC2ブログ














中九州カートウェイ行ってきた。。

 

 おとといの日曜日、Gさんと中九州カートウェイというカートコースに行ってきた。

 朝はピーカン。雲一つありませんでしたね~~

 まぁ、結構暑かったんですが、前日よりはましとのこと。

 コースは山の上にあるので、朝は気持ちがよかったですよ。

 

 当日はrotax max チャレンジというシリーズ戦と

 中九州カートウェイのカテゴリーのKTジュニアというクラスが併催でした。

 rotaxのエンジンを搭載したマシンで争われるrotax max チャレンジ、

 エンジンはヘッド部分が水冷のためラジエーターが搭載されています。

 上の画像がrotax max のマシンですが、

 ラジエーターがパッと見RS125のラジエーターに見えるので

 昔、筑波やエビスを走っていたミッションカートを思い出します。

 カデットクラスというキッズクラスもあります↓
 

 昼間になるとやっぱり暑い・・・

 入道雲も出てきて、夕方は土砂降り雨のお決まりコースになりそうです。

 

 でもレース中は最後まで晴れていいレースを見せてもらいました。

 今回はバトルも激しく、レースの見どころいっぱいでしたね~

 なんたって全車2サイクルですからね~~~笑

 

 また今度行ってきたいと思います。。

スポンサーサイト
[ 2011/08/30 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogdesuna.blog.fc2.com/tb.php/261-7fcdef34