FC2ブログ














2011全日本ロードレース第6戦オートポリス その3 NSF250R

決勝日の11日、軍曹とオートポリスへ行ってきました。

早朝、夜明けの高速道路を走っているときから本日は晴れ!って感じでしたが、

い~~~天気になりましたね~

で、当日の観戦、直射日光の当たりすぎで疲れ果てまして(笑)

翌日の仕事、結構きつかったです、ハイ。。。

で、夜中の涼しくなったところで復活いたしましたので、 当日の画像をアップです。

今回の全日本、創設者的に目玉はJ-GP3のNSF250Rでしたね~

かなりの台数がプロトタイプとしてエントリーしてました。

RS125とい~~勝負してました。

で、その気になるNSF250Rの画像アップです。。










 










アップした画像の他2台くらいいたと思うんですが、撮り損ねました。。
 
ほとんどの車両、見た感じではホイールとFブレーキが違うくらいで、

全車おんなじまったりとした4スト単発のエキゾーストノートを奏でていました。

某萩原さんいわく、『ビヤビヤビヤビヤ~~~』って感じですかね。

でもそれがいずれ『美や美や美や美や~~~』て思うよ~になるんですかね~(笑)

でも、創設者はやっぱり2ストの排気音のほうがまだ美しく感じてます。。わはは


その4に続くのだ・・・

スポンサーサイト



[ 2011/09/13 01:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

日曜は応援に来ていただきながら不甲斐ない結果で申し訳ありませんでした。
次回九州ロード最終戦で雪辱を果たせるよう頑張ります。

来年からは拓海くんがこのNSF250Rで九州ロードに参戦する予定です。
元気な若者がロードレーサーで走るのを観るのが今から楽しみです。
4サイクルではありますが、
こちらもまた応援よろしくお願いいたします。
[ 2011/09/16 08:27 ] [ 編集 ]

No title

DeakCraft 様

拓海君が来年NSF250Rだったですね!
めちゃくちゃ楽しみです!
やっぱりJ-GP3クラスなんかは
若いライダーが盛り上げて欲しいですから。
もちろん4サイクルでも応援しますよ!!笑
[ 2011/09/16 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogdesuna.blog.fc2.com/tb.php/267-88d783a5