2011全日本ロードレース第6戦オートポリス その3 NSF250R

決勝日の11日、軍曹とオートポリスへ行ってきました。

早朝、夜明けの高速道路を走っているときから本日は晴れ!って感じでしたが、

い~~~天気になりましたね~

で、当日の観戦、直射日光の当たりすぎで疲れ果てまして(笑)

翌日の仕事、結構きつかったです、ハイ。。。

で、夜中の涼しくなったところで復活いたしましたので、 当日の画像をアップです。

今回の全日本、創設者的に目玉はJ-GP3のNSF250Rでしたね~

かなりの台数がプロトタイプとしてエントリーしてました。

RS125とい~~勝負してました。

で、その気になるNSF250Rの画像アップです。。










 










アップした画像の他2台くらいいたと思うんですが、撮り損ねました。。
 
ほとんどの車両、見た感じではホイールとFブレーキが違うくらいで、

全車おんなじまったりとした4スト単発のエキゾーストノートを奏でていました。

某萩原さんいわく、『ビヤビヤビヤビヤ~~~』って感じですかね。

でもそれがいずれ『美や美や美や美や~~~』て思うよ~になるんですかね~(笑)

でも、創設者はやっぱり2ストの排気音のほうがまだ美しく感じてます。。わはは


その4に続くのだ・・・

スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - DeakCraft - 2011年09月16日 08:27:55

日曜は応援に来ていただきながら不甲斐ない結果で申し訳ありませんでした。
次回九州ロード最終戦で雪辱を果たせるよう頑張ります。

来年からは拓海くんがこのNSF250Rで九州ロードに参戦する予定です。
元気な若者がロードレーサーで走るのを観るのが今から楽しみです。
4サイクルではありますが、
こちらもまた応援よろしくお願いいたします。

No title - 創設者 - 2011年09月16日 20:40:03

DeakCraft 様

拓海君が来年NSF250Rだったですね!
めちゃくちゃ楽しみです!
やっぱりJ-GP3クラスなんかは
若いライダーが盛り上げて欲しいですから。
もちろん4サイクルでも応援しますよ!!笑

トラックバック

URL :

profile

魂S.P創設者

Author:魂S.P創設者
北海道で生まれ、関東で停滞し、関西を飛ばしてなぜか今は九州にいる(台風の逆パターンだな)。これだと思ったら突き進む男、魂SP創設者の超勝手な言いたい放題のブログなんだな。なので、結構間違いもあったりするので、そんな時は勝手にスルーしてね(笑)
ではここで一言:
人生『小さなミスより大きなアクション!』だぜ!

魂SUPER POTENTIAL
創設者のお気に入りBLOG&HP
GoodなShop&Maker Website
Let's go Circuit !
Motorcycle association of the world
Motorcycle race of the world
Racing course of the world
CIRCUIT LIVE CAMERA

オートポリス(大分県)

WEBカメラ
USTREAM
MotoPod


創設者の生活圏 南国情報
九州釣り天国ぅ~ ******************


※南国※九州画像と動画※













創設者のなぜか好きなモノ
Fスペンサーも大好きDr.ペッパー(今も好きかは知りません…笑)。俺も当時これを飲んで、速く~~~なりませんでした…トホホ。。。)

search this site.
Blog Ranking

このブログで笑ったらポチッ(ワハハ)

くだらん!と思ってもポチッ(ん?)

selected entries
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
recent comment
categories
archives
創設者の故郷 北国情報
The north ground Hokkaido











"Cinematic City Sapporo" 3minutes Version

※上のイメージをクリックすると動画が再生されます。