FC2ブログ














2011九州ロードレース選手権第5戦最終戦 オートポリス その3

その3。JSBクラスなのだ。

このクラス、ポイントランキング1位は#14長崎選手(ZOOM RT)


追う#47福島選手(デーククラフトレーシング)


という構図が出来上がってしまった2011年九州RR最終戦のJSBクラス。

以下、フロントロー3台のマシン

予選でポールを獲得したのは#14長崎選手↓ ん~貫禄さえ感じさせます。。


2番グリッドには#55山下選手↓ これはスズキのマシンですね~


そして3番グリッドには#47福島選手↓ 完治していない怪我が心配ですが・・・
なぜか余裕のパフォーマンスを見せつけます。


ん。。 ちょっとまてよ・・・ 誰かに似てるぞ・・・

あちゃ~~~・・・・こりゃいかん。。

16年前のハッタリだらけの創設者に似ている(笑)↓ 

こりゃ問題だ~~ (ジョーダンです…ワハハ。。)

では気を取り直してフロントロー3台 (クリックすると大きくなります)
  
よく考えたらホンダスズキヤマハの各メーカー1台づつ並んでますね。。


で、決勝レースですが、#14長崎選手、スタート失敗しましたねたぶん(笑)

でも追い上げ速し。。。です。トップは#55山下選手のスズキのマシン。


しかし、このあととんでもないことが・・・

山下選手のマシンが白煙を吐いてエンジンブロー

創設者は気が付かなかったんですが、コース上にオイルが出ちゃったらしいです。

なんでみんなまったり走ってんだよ!と思ったらそ~ゆ~ことだったんですね。

すみませんでした。。。ハハハ・・

#14長崎選手、1位独走です。


#47福島選手、追い上げるもトップには届かず、惜しくも2位という結果でした。
やっぱり、けがはちゃんと治した方がいいみたいですね~
治りが悪かったら、たぶん良いスポーツ整体師さん紹介します。。。笑

混走の国内クラスでヘルメットをかぶると平忠彦に似ている
創設者が気になる#8有田選手(ライトスポート)は国内クラス3位でした↓


え~~っとリザルトです↓



では、その4に続きます。。

スポンサーサイト



[ 2011/10/19 02:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogdesuna.blog.fc2.com/tb.php/287-4fcddb10