FC2ブログ














2011九州ロードレース選手権第5戦最終戦 オートポリス その5

  実はまだ続いていた、その5です。

 J-GP3と行きたいところですが、画像があんまりありませんでした。

 なので、関係ない画像とともにアップさせていただきます。

 今回GP3クラスには4台の2ストマシンが参戦していましたよ!
 
 RS125 4台 予選の走り ~~






決勝レースは1番最後。。なんかさみしい~なんで最後にやんのかな。。。
見てる人ほとんどいないし・・・
創設者的に最後は一番人気のあるクラスにするべきだ!と思う・・・




決勝結果はこちら↓ 来年はnsf250r が参戦してくるんだろ~ね~





パドックをちらっと・・・



イベントレースに来ていた青色のオイルメーカー3社。。
ここまでそろうのも珍しいですね~笑





創設者の好きなトランポウォッチング。

新型ハイエースは当たり前になっちゃったので、やっぱこれが本日のNO1でしょう。



昔、某ワークスライダーが筑波の練習走行にアメ車のバンで来ていたのを見たことあるけど

やっぱり、珍しいですよ。2輪のトランポとしては(笑) かっこよすぎる~~




ではサーキットの救急車を見てみましょう~~



こちら↓


ん~~~、古すぎる・・・



がしか~~し。創設者的にこの車は好きなんだな(笑)

自分も乗ってたしね~~この形。。




そ~言えば、シーズンオフにオートポリスは改修工事だそ~だ



ここはそのままだろ~ね いつも誰もいない1コーナーのスタンドの上です(笑)




ということで、来シーズンも楽しみな九州ロードレース選手権。



来シーズンはどんなドラマがまっているのでしょう~~~か~~~~~

スポンサーサイト



[ 2011/10/22 02:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogdesuna.blog.fc2.com/tb.php/289-04cdb609