FC2ブログ














月末でもレースですね~~笑

よく月末は忙しいとか、月末だから忙しいという言葉を耳にしますよね。

営業マンや販売員さんを抱える販売会社やお店等ではよく聞かれる言葉だと思いますが、

会社という組織自体、利益を上げないとやっていけないわけですから

どんな会社でも必ず何かを売って商売しているハズで(笑)、

月ごとの区切りである月末は会社の目標の区切りだったりするので、

何かいつもと違うピリピリした空気が流れていたりするもんです。
(新人の方は先輩や上司、小さい会社だと社長なんかを見ているとわかります。。

そんな月末に全日本格式のレースが、創設者の知っている限り2つも行われるんですよ~

全日本とはいえ、本当の意味でのプロライダーは一握り。。

大半のライダーは別にお仕事を持っているハズで、

開催地近所のチームやライダーはいいですが、

遠方から遠征してくるチームのライダーやクルーは

本業(どっちがかわわからんが。。。笑)を休んで来るわけですよ!!

月末にレースの為に休ませていただける理解度の高い会社さんに脱帽です。。

そ~ゆ~会社さんがなくなったら月末開催の全日本選手権はなくなりますよMFJさん(笑)


と、そんなアホな事を考えていたら、創設者の知っている方も九州から旅立つようです。

まず、近場から鈴鹿。。 (近くね~っつ~の!)


先日オートポリスでも行われた全日本ロードレースのGP-MONOクラスに参戦していた

北九州のRTグローリーべアの萩原監督とライダーの中村選手。

鈴鹿、参戦です。

GP-MONOって今年で最後だったですよね??

鈴鹿で最後を飾る。。。ん~~~素晴らしい~~~

頑張ってきてください!!!



で次はもうちょっと遠くになりますが、もてぎ。 (全然遠いっちゅ~に!!!)


全日本スーパーモタード、MOTO1 ALL STARSの最終戦が行われるようですが、

いつも創設者が応援しているMOTO2クラスの橋口一馬選手、

もてぎ、参戦です。

もてぎって、栃木県ですよ。マジで遠いです。

魂SPのシャカ君も住んでます(関係ないっつ~の)

うちの奥さんの実家も栃木県です(それも関係ない!)

九州からだと1400km以上あります。

それももてぎは山の中です(だいたいサーキットは山の中だ・・・笑)

きっとすっごい寒いです。

なのに参戦!素晴らしい!!


頑張ってきてください!!


てなわけで、創設者はとゆ~と・・日曜日は休息させていただきます(わはは)

スポンサーサイト



[ 2011/10/26 19:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogdesuna.blog.fc2.com/tb.php/293-9dab36f0