FC2ブログ














2011全日本モトクロス第9戦HSR その2



今回の全日本モトクロス九州大会は、前回の菅生より怪我からカムバックした

不屈の精神力の持ち主、IA1#9辻健二郎選手(ホンダドリームRT高浜)を応援するため、

大応援団を結成し(ちょっと言い過ぎた・・・笑)、現地へ乗り込みました!





悪天候はもともと予想されましたが、全くもって悪天候とゆ~か

最悪のコースコンディションでしたね~

見る者にとってはそれもまたモトクロスの醍醐味なんでしょうが、

多くのライダーにとっては走りたくないコンディションNo1だったんではないでしょうか。。





IA1決勝ヒート1 スターティンググリッドです。
鮮やかなカラーリングのマシン、ライダーが一直線。。



スタートしてしまうと・・真っ黒で誰が誰だかまったくもってわかりません・・・

応援していた#9辻選手は11位だったようです。


午後のIA1ヒート2では雨も小降りになりますがコンディションはほぼ同じ。

頑張れ!辻選手!

スタート直前、晴れ間もさしますが・・・


走り出すと・・・


もう誰が誰なのか・・・


創設者にはまったくわかりません・・・



でも・・・#9辻選手は周回していないよ~な・・・・・


嫌な予感的中でした。。


場内救急車で救護室に運ばれていったライダーは辻選手でした。。

その後本物の救急車が来て場外の病院へ搬送されていきました。

ん~~とても心配ですね。


転倒したところに後続車が突っ込んだらしく膝を痛めたとのことでした。


ヒート2の結果は残念でしたが、

まだまだ若いライダーに負けない気迫さに感動です!

とゆ~ことで、

辻健二郎選手の今後の活躍に期待したいと思います!!

スポンサーサイト




No title

この前の全日本ですね。 コンディション悪かったとは聞きましたがここまで悪いとは(@@;

洗車が大変そうです;笑
[ 2011/11/13 11:51 ] [ 編集 ]

No title

コースコンディションが悪いということは
観客側の観戦コンディションも悪いということで(笑)
長靴、カッパ、すべて泥だらけになりました。
でもそれもまたモトクロス観戦の醍醐味だったりして(わはは~~)
[ 2011/11/14 19:06 ] [ 編集 ]

No title

応援ありがとうございます!
まだまだ頑張ります!
[ 2011/11/15 11:51 ] [ 編集 ]

No title

#9 様
怪我の具合が心配ですが、
復活を楽しみにしております!!
[ 2011/11/15 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogdesuna.blog.fc2.com/tb.php/305-35662be0