FC2ブログ














今日、恐ろしくなるような『お知らせ』を見た。。

全く最低だ。

某2輪オークション会員店宛てに配布された『お知らせ』



このオークション会場に出品され流通したバイクが

『走行中にフロントステムシャフトが折れてライダーが怪我をした』とのこと。

フロントステムシャフトが溶接されていたらしいが、

掲載写真の通り、表面だけの溶接だったようだ。

2個1か3個1か、はたまた盗難車の部品を使用したかは分からないが

外装パーツはピカピカの新車のよう。、

オークションで落札した業者は『買い!』と思ったに違いない。

まんまと出品した悪徳業者の罠にはまったってゆ~訳だが、

あまりにもずさんな溶接で表面化したってわけだ。

それよりもなによりも、このバイクを購入した末端のお客さんはほんとたまったもんじゃない。

怪我の具合は分からないが、走行中にフロントがぐにゃっとなって転倒したら

さすがに軽傷では済まないだろう。。

オークション会場の方もこりゃ~涙がちょちょぎれますな。

こんなバイクが普段から出品されているなんて思われたら商売あがったりだもんね~


ちゃ~~んと出品業者を調査して、こんなバイクが出回らないようしてもらいたいもんだ。

でも、大量に持ち込み流通させてる業者だったら

オークション会場の方が強く言えないなんてことはないだろ~な(怒)

ってゆ~か、こんな危険なバイクを平然とオークションに持ちこむ業者、


ゆるせん!!!!!!!

ユーザーをバカにするにも程がある!!

普段、中国がど~のこ~の言ってるが、日本も同じじゃね~かこれじゃ!

だんだんムカついてきた~~~

うぉ~~~~~っ!!

スポンサーサイト




No title

こういう物を流通させる元も、何処の誰だか分かりませんね~。
日本であっても、何処か国の人かもしれませんし、日本人かもしれませんが、国内が荒れるのは勘弁して欲しいです。
東南アジアの諸外国では、この様な事は多いみたいですね~。
[ 2011/12/17 09:36 ] [ 編集 ]

No title

oz!様
いやぁ~ホント勘弁ですよね。。
溶接してるんなら『ココ溶接してるよ、てきとーに』とか
提示してくれればいいけど。
だまして売るのは良くないですよね。
正直が一番です(笑)
[ 2011/12/17 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogdesuna.blog.fc2.com/tb.php/315-e3646307