FC2ブログ














2010九州ロードレース&サウスチャレンジ第2戦 その4

 その4ですっ!

 え~~、次はサウスチャレンジのST600に行きたいと思いますが、
 このクラス、レベルの高さが光りました。。。
 
 レース前の情報では♯1岡村選手(CBR600RR/RSGレーシング)が
 好タイムを出しているとのことでしたが、転倒によりけがをおしての出場とのこと。
 予選ではどんな走りをするのかが注目でした。。
 また、このクラスにはモリワキクラブの#24藤島選手がスポット参戦していまして、
 こちらの走りにも注目でしたね~~
 創設者が応援するデーククラフトレーシングの#48上野選手は、
 唯一国内ライセンスで国際ライダーに挑戦です。。
 
 今回予選からレベルの高さが爆発。
 コースレコードを3人のライダーが更新!
 トップタイムは予想通り♯1岡村選手(RSGレーシング)。

 

 そして2番手に♯63田中選手(チームモトボーイ)。

 

 3番手に♯24藤島選手(モリワキクラブ)でした。
 
 

 いやぁ~、コースレコードを3人が更新するなんてびっくり。。
 決勝が楽しみになってきました。
 デーククラフトレーシングの♯48上野選手は10番グリッドをゲット。
 
 

 さすが国際ライダーは手ごわいですね~
 
 で、予選結果→

 そして決勝レーススタート。。
 
 

 #1岡村選手が終始リード。。
 1~5番手までが以降を引き離していきます。。
 後半3番手以降が離れていきますが、
 しかし、そ~と~熱いバトルでした。
 創設者が応援する国内ライダー#48上野選手は・・・
 最初どこにいたんでしょうか。。。(実は見失っていました。。。笑)
 しかし、少しづつ順位を上げていきます。
 最終ラップ(だっけな・・間違っていたらごめんなさい)、
 #49須磨選手(GSX-R/H.M.F)がなんと#1岡村選手をパス!
 そのままゴール!!
 2位#1岡村選手、3位はモリワキクラブの#24藤島選手。
 なんと藤島選手は前日のコースレコードをさらに更新ですよ!
 唯一の国内ライダー#48上野選手は7位でゴール。。
 でも自己ベストタイムを更新して1分58秒台。素晴らしい!!
 今後に期待ですね~~~~~

 いやぁ~~~凄いレースだった。。。(ふ~~っ)

 

 という訳のわからない簡単な創設者レポートでしたが、
 今回1番のハイレベルレースでした。。。
 今度の全日本に参戦するライダーもいることとは思いますが、
 頑張ってほしいですね~~

 
 その5へまだ続くのだ~~~笑
 
 

 

スポンサーサイト




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogdesuna.blog.fc2.com/tb.php/34-74b3cd04