FC2ブログ














2012九州ロードレース選手権第1戦 HSR その6

その6。最終回。HSRでのランダム小ネタです。

当日は寒く風は強かったですが晴れていたので、遠くの景色もよく見えました。

なんと熊本にはピラミッドもありました。

コレ↓


人工的に作られたような山が見えましたが、本当のところは何山なのかも不明です(笑)

なんて思いながら空を眺めていると、

熊本空港へ着陸態勢に入る航空機も幾度となく見ることができました。


そんな時、軍曹が『何ですかねアレ?』と空を指さしました。

ん??なんじゃありゃ。。。。


くねくね~~ひらりひら~~~ふにゃふにゃ~~

結構大きい未確認飛行?物体発見です!!
 

 

画像だとわかりにくいですが結構デカいんですよ

肉眼だと龍が空を泳いでいるかのように見えるんですが、300㎜のズームで見ると

農業用のビニルハウスのビニル部分がなぜか空を泳いでいるって感じですかね(笑)

あんなのいきなり空から落ちてきたらビビっちゃいます・・・よね。。

コースに落ちてきたらそれこそ大変です。。

その後この物体、どこかに飛行していってしまいました~


え~、ここで今回のエントリーリストなんかをアップしちゃいますかね。

表紙↓


ST600とST250F


そしてJ-GP3ね
エントリー台数の増加を願う創設者なのだ。

たまにはお湯を沸かして熱いコーヒーでも。。

寒いときはとてもおいしい~笑 


カセットコンロ大活躍~~

創設者が埼玉時代でノービスライダーのころ、東北方面のサーキットで練習にいそしもうと

遠くのサーキットに出かけることが多くなり、トランポ生活が増えた時に購入したコンロ。

いまだに現役でサーキットで活躍中なのだ。

と昔を懐かしみながら横のラベルを見ると・・・


ほら90-06の文字。。たぶん1990年6月製だと思います。

90RS125をバイク屋の社長の罠にはまって(笑)購入。

レースから本格的に抜け出せなくなったころです。。

気持ちだけはこのコンロ同様ハイパワフルだったんですけどね~~

タイムがあんまりパワフルではなかったですね~~~~笑


そ~いえばHSRはホンダのコースだけあって駐車場にはホンダ車が多いんですが、

当日はやたらNSXが多かったですね~

でも創設者が一番かっこい~~と思ったホンダ車はコレ↓


オルティアだ!

すっきりとまとまってるところが創設者的にGOODです。

シビックベースに2.0Lエンジンはパワフルですよ(笑)

っつ~ことで締めはHSRのセーフティーカーってことで↓



オルティアからだとずいぶんと進化してます(笑・・・わはは)

次戦、4月のオートポリスも行ってきますんでまたいろいろ発見しつつ

意味不明のレポをしたいと思います。。。

第1戦HSR編~ 完 でございます。。



スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogdesuna.blog.fc2.com/tb.php/355-72915eea