fc2ブログ














なんと魂SPの秘蔵映像があったとは!!

先日、怪しい3つの記録媒体が創設者のもとへ埼玉県の某所から送られてきた。



DVD2枚とメモリースティック1本。

送り主の某氏は15年以上前に勤めていた会社の同僚だったミッチー(仮名)。

でっち上げられた創設者の悪行データが収められた記録媒体をもとに

とうとうこの俺様もゆすられる時が来たようだ(言っておくが1億なんて金ないぞ!)

しかし、俺は屈しない! 

某原監督のようにはならんぞ!(全然 某 じゃねーじゃねーか…笑)

受けて立とうじゃないか!!!!

おそるおそる、ウィルスの攻撃を受けてもダメージがないよう

ネットワークから外された検証用のPCにそのDVDを吸い込ませた。。。

何が映っているのか。

また、どれほどまでにこの俺様に不利益データが記録されているのか!



あっ、もしかして・・・



17年前の・・・まさかあのときの・・・・


いやいやそんなはずはない!  あの時は一人だった!


それとも、群馬県の温泉宿で、露天風呂の隙間から女湯を覗いてしまったことが今になって・・・


いやいや、あれは覗いたんではない!見えてしまったんだ!

掃除のおばさんも言っていた。

わざと見えるようにしているんだと!!(ホントかいな)


っつ~か時効だ時効そんなの!


おお~~、何が記録されているんだ一体!!


何が入っているのか・・・・

 フィ~~~~~~~~~ン(DVDをPCが読み込んでいる音です)


おっ、何かが映し出されたぞ。。。

くるなら来い!かかって来い!!!!


ん?なんだこれは・・・



あっ・・・・・・・

魂SUPER POTENTIALぅ~~~??

あれ、トランポ運転してるナベちゃんだ。。


ああ~~~!!愛しのホーミー君じゃねぇ~~かコレ。。救急車じゃないよな。

・・・・・・・・・・


ナベちゃんのRSだ。。。新型のRSっちゅーことは1996年頃の映像か。。。

走ってる・・・



あれ、俺がいる。。。



あ~~~~右側のは〇倉さんじゃないの。。。




おいおいおいおいおい~~~!

こんな映像知らんぞ!!俺は!!

これを1億で買えとゆ~~のか~~~~~~~~

んん~~~卑怯者め~、、こんな懐かしくなる映像で俺をゆするとは~~~

これは仕方あるまい。某原さんのように1億払おう!!!



とゆ~のは冗談なんですが(わはは・・)

ミッチーがなんと当時のビデオカメラ(高価すぎてもってる人はめずらしかった)で

魂SPの恥ずかしい姿を撮影していたらしい。。

最近になってそれをデジタル化してDVDに焼いてくれたというわけなんですよ。

その中に魂SPのPV風のものも作ってくれて入れてあったんですが、

涙がちょちょぎれちゃいました。。

某有名ライダーのPV風ムービーの完全パクリだったんですが、

ちょっと著作権の問題が勃発しそうなんで(笑)、web上にはアップできそうにありません。

ということで現在は創設者の宝にしてあります。

が、

結構な映像の量があったので、創設者が面白いトランポムービー制作中です。

てか今晩あたり、youtubeの

魂SUPER POTENTIAL 創設者のチャンネルですな にアップ予定です(笑)

っつ~か動く画を送ってくれたミッチーに感謝です!ありがとう!!

自分がバイクに乗ってる姿初めて見たよ!

やっぱ世界一だな。俺は。。。

なんつって(わはは~~~

スポンサーサイト




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogdesuna.blog.fc2.com/tb.php/380-cc7bf575