FC2ブログ














今週末、灼熱の九州では九州ロードレース選手権第4戦だ!

鈴鹿は8耐で盛り上がっていますが、

九州のロードレースシーンも負けてはおりませんね!!

そうです、今週末は大分県のオートポリス



九州ロードレース選手権第4戦が開催です。

こちらも鈴鹿に負けないくらい熱い戦いが繰り広げられそうです!

今回はJSB(I/N)、ST600(I/N/F)、J-GP3(I/N/F/J)、

ST250(I/N/F/J)、ST150(I/N/F/J)と全クラス開催のようです。

創設者的に気になっているのは第2戦が悪天候のため中止となり

オートポリス初開催のJ-GP3のNSF250Rの走り。

昨年の全日本では走っているのを見ましたが、地方選では初めてです。

台数は多いとはいえませんが今年から若いライダーがエントリーしてきているので

オートポリスでどんな走りを見せてくれるのか楽しみですね~

そして創設者が応援している井上拓海選手(デーククラフトレーシング)も高校生ライダー。



ほかの同世代ライダーに負けないように頑張ってくださいね!


あっ、それとどちらかというと創設者と同世代ライダー(失礼・・・笑)の

中村選手(グローリーベアRT)もエントリーしているようなのでそちらも気になります!

渋い走りで若いライダーをプッシュしてください~


そして、今回の目玉。

JSBクラスにエントリーしているこの1台のこのマシン。
某TATSUYA君blogからのパクリ画です

見る価値ありですよ。

マシンが速い、遅いは関係なく(ど~ゆ~意味だ・・・笑)迫力ある1台なはずです。

KTM RC8R TRACK

そ~ゆ~わけでTATSUYA君、かっちょい~走りをお願いします。。。



天気予報だと、当日は晴れ。ですかね。

熱中症にならないように、熱くなりたいと思います。

エントリーしている皆さんと応援/観客の皆さんで

鈴鹿に負けないくらい盛り上げていきましょう!!!

スポンサーサイト




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogdesuna.blog.fc2.com/tb.php/397-babeb5d9