FC2ブログ














2012九州ロードレース選手権第4戦 オートポリス その7 最終回

もう1週間が経つので、最終回なのだ(わはは~

撮った画像の中からアップなのだ。

当日、鹿児島のFLEXさんがKTMのバイクを展示されていました。

あの白いのが公道バージョンのRC8か・・・

カップまでKTM・・・メーカーのこだわり方を演出させる小物だ。ん~~素晴らしい。。


てくてく歩いていくと・・・

クシタニのレーシングサービスが・・・



もちろんどのメーカーのレーシングスーツも直してくれます。

車の中に工業用のミシンが設置されています。

創設者がレースをやっていた頃、

地方選にツナギのレーシングサービスは来ていなかったと思います。

そしてまた、ぶらぶら歩いて行ったら、

北九州のグローリーベアさんのピットが・・・

あった、あった。

NSF250RグローリーベアSPL(勝手に名前付けんなっちゅーの…笑)


毎回進化を遂げる創設者好みの1台。

お金があったらこんなことしてみたいっちゅー1台ですな。

あっ、ホワイトパワーがついてる・・ いくらするんだろ…これ・・・笑






ベストなポジションを得ることができるホルダー。


あれ、名前まで掘ってあったっけ。。Bペダルはバトル製ですね。


シフト側。バトルシフターが装着されてます。

しかし、バトルシフターって息の長い製品だよね。20年前からあるよ。

おなじみカーボンフェンダーとスイングアームプロテクター。

創設者好みだまったく。にくいね~~~もう。。

このマシンに装着されているSPLパーツはすべてプロトタイプらしいですが、

すべて Beeproject さんで販売しているそうですよ。

気になる方は問い合わせてみてください。

っつ~か Beeproject さんの本業は

こんなバナー等を制作するのが本業だそうです。


こちらもクオリティは高いです。


しかし、熱い一日でした。


オフィシャルも暑くてうなだれています・・・




と思ったら、書きごとをしていました!失礼しました!!笑


以上、真夏の九州RR第4戦でした。


完。。

スポンサーサイト




No title

毎回の応援&宣伝ありがとうございます。マシン&パーツ気にいって頂いて喜んでますが・・・反面、次回は?っとアップデートのプレッシャー(汗)をかけられてるようで・・・
次回、9月の全日本も今回と同体制で挑みますので更なる応援宜しくお願いします。
PS、アップデートも期待してて下さいね(笑)
[ 2012/08/07 09:01 ] [ 編集 ]

No title

萩原 様

GP3マシンの面白いところのひとつは昔のGP125同様、
各チューナーやコンストラクター等による
多彩なマシン作りを見ることができることだと思うんですね。
なので、やはりNSF250Rのモディファイは気になりますね~(笑
今後の進化を楽しみにしております!!
また9月の全日本、頑張って下さい!
[ 2012/08/07 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogdesuna.blog.fc2.com/tb.php/406-bea558d6