

ひとりで釣行の巻

10日の日曜日、朝起きるとそれはそれはよい天気。

先週、ダ―さんと行った釣りの事が頭を回想しまして、

『行っちゃいますか。』ということでクロを狙って釣行決定。

朝7時過ぎにひとり自宅を出発しちゃいました(笑

車を止めて、準備万端。

今日もいい天気ですな~~~
IMG_4405.jpg


と思ったら、満潮と重なりました。

この先の磯へ行きたいのですが…行けません。。

IMG_4406.jpg

ん~~~潮が少し引くまで待機です。

近くの波止ではすでに釣り人が実釣中~ ん~~いいな~~
IMG_4408.jpg


で、1時間後、なんとか行けそうになったのでフェルトスパイクの長靴はいてGO!です。

歩いてきた方を振り返るとこんな感じ↓
DVC00011.jpg

っつ~ことで、釣りますか(笑

DVC00013.jpg

足元は浅いんですが、15mほど先から少し瀬になってます。

しかし、磯の周りの景色凄いですよ~ほらこんな感じ
DVC00009.jpg


遠くの磯にも釣り人が~ 釣れてんのかな。。分かるかな~笑
DVC00012.jpg

たまにアラカブがかかるんですが本命のクロさんはかかりません。。

一度手のひらサイズのコッパさんがかかりましたがそのあとパッタリ~~~~~

それでも一生懸命足元に撒き餌を打ち続け~~

。。。。ウキがす~~~っと海中へ。。

おりゃぁ~~

と上がってきたのは足の裏サイズのクロ。
DVC00015_20130212193356.jpg

とりあえずボウズはクリア(わはは。。

そのあとは続かず、手のひらサイズ+αのみそ汁用アラカブさんを数匹・・・

と夕方最後にクロさんもう一匹追加!

てとこで納竿となりました。

夕暮れ前に磯を歩いて戻ります。。(っつ~か暮れとるっちゅ~ねん)
DVC00007.jpg

ああ~~天気が良くて気持ちのいい釣りだったな~~

2周連ちゃんだったから、さすがにもうしばらくは行けないな。。笑

クロはお刺身に

アラカブは小さいけど煮付けで食べたとさ。。


ごちそうさまでした。

この記事へのコメント

- 創設者 - 2013年02月15日 08:59:46

→高窪さん

暇と金があったら絶対行きたいです!!笑
その時は宜しくです!

- 高窪 - 2013年02月15日 02:45:15

沖縄に釣り旅行に来て下さい(・∀・)ノ

トラックバック

URL :

profile

魂S.P創設者

Author:魂S.P創設者
北海道で生まれ、関東で停滞し、関西を飛ばしてなぜか今は九州にいる(台風の逆パターンだな)。これだと思ったら突き進む男、魂SP創設者の超勝手な言いたい放題のブログなんだな。なので、結構間違いもあったりするので、そんな時は勝手にスルーしてね(笑)
ではここで一言:
人生『小さなミスより大きなアクション!』だぜ!

魂SUPER POTENTIAL
創設者のお気に入りBLOG&HP
GoodなShop&Maker Website
Let's go Circuit !
Motorcycle association of the world
Motorcycle race of the world
Racing course of the world
CIRCUIT LIVE CAMERA

オートポリス(大分県)

WEBカメラ
USTREAM
MotoPod


創設者の生活圏 南国情報
九州釣り天国ぅ~ ******************


※南国※九州画像と動画※













創設者のなぜか好きなモノ
Fスペンサーも大好きDr.ペッパー(今も好きかは知りません…笑)。俺も当時これを飲んで、速く~~~なりませんでした…トホホ。。。)

search this site.
Blog Ranking

このブログで笑ったらポチッ(ワハハ)

くだらん!と思ってもポチッ(ん?)

selected entries
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
recent comment
categories
archives
創設者の故郷 北国情報
The north ground Hokkaido











"Cinematic City Sapporo" 3minutes Version

※上のイメージをクリックすると動画が再生されます。


