FC2ブログ














2013 九州ロードレース選手権第2戦 オートポリス その3 九州のケビン編

その3なのだ。

え~、先月の第1戦後にこのブログで#34九州のケビンシュワンツ殿を取り上げましたが、

今回も少し気になったので(笑、

#34ケビンの一日に密着!は出来なかったので、遠巻きに観察してみました。
(ほとんど創設者の勝手な話で構成されております)

朝、同じST600クラスの国内ライダー井上拓海選手のピットに行った後、

ふと#34ケビンを思い出しまして、ピットをたずねてみました。
(ちなみに#34九州のケビンは国際ライダーです)

ん。マシンは発見しました。
IMG_5262.jpg

が、本人はどこかへ行っていないようですね。

予選はウェットコンディションの様相ですが、

タイヤウォーマーの中身が気になりますね。

だいたい、創設者の年代のライダーは、(といって#34ケビン殿はそうとは限りませんよ…笑)

たくさんの細かいデータを分析しつつレースに生かすという現在の方法では教わってないんですよ。

『うりゃぁ~~!おりゃぁ~~~!とりゃ~~!

  突っ込めっ!寝かせっ!アクセル満開じゃ~~っ!』ですからね。(あっ、それは俺か)

それで、やつがこうなら俺はこうする!というかなり反逆的なところをもつ人が多いんですよ。
(というか、創設者の周りには多かった。というより自分がそうだったというのが正解です…すみません…わはは)

で、予選の#34ケビンはというと↓
IMG_5274.jpg

なんか他車より速い感じがします~

やっぱり反逆者だったかもしれませんね(笑

後ろ姿・・・
kevin-schwantz-tom-hnatiw.jpg本家

IMG_5279.jpg九州のケビン

お~~っ、、、間違うところだった!なんか本家と似てきたよ~な・・・



そんで、なんと第1戦に続いてポール獲得!!

いやぁ~ヤリますね。

IMG_5506.jpg

ん~~~、、なんか余裕が感じられますな。。さすが#34ケビン。

ここから見るとホントにポールポジションだというのがわかりますね。やっぱ一番前です。
IMG_5508_20130423200500.jpg


たっ!たっ!たっ!たっ!たっ!たっ!たっ!たっ!たっ!たっ!!!ぜぇ~~~ぜぇ~~~、、、

たっ!たっ!たっ!たっ!たっ!たっ!たっ!たっ!たっ!たっ!!!ぜぇ~~~ぜぇ~~~、、、

たっ!たっ!たっ!たっ!たっ!たっ!たっ!たっ!たっ!たっ!!!ぜぇ~~~ぜぇ~~~、、、
(階段を必死にのぼる音です…笑)

あ~~っ、やっと屋上だっ。死ぬかと思った。。ぜぇ~~ぜぇ~~っ。。やっぱ運動不足だな~

スキー行ったときに誓ったトレーニングまだしてないからな・・マジでやばいな。。

で、上から見るとこんな感じ。
IMG_5521.jpg

いいなポールポジション。創設者は現役の時なかったもんなポールポジション。

最高は雨の予選でチョンボして獲得した2番グリッドが最高だったから夢のようなグリッドだわ。。

創設者の私的な思い出はど~でもい~として(笑、

決勝スタートです。

で1週目↓
IMG_5530.jpg

お~おっ、1週目から熱いですな。
IMG_5532.jpg

HONDA vs YAMAHAってゆ~のがいいね。

あれ?本家ケビンってスズキじゃなかったっけ??まっい~か(わはは~

その後、#34ケビンはトップに躍り出てトップグループから少しずつ抜け出ていったのですが・・

IMG_5553.jpg

後半、#83宮嶋選手のCBR(TOHO RACING)がぐぐっと接近です~~
IMG_5618.jpg

熱いバトルの期待がぁ~~~~





と、





その後、#34ケビン殿を見失いました・・・・

『もう来た?』

『んにゃ、まだ来てないよ』

『ん??』

『いっちゃった??』

『かもね・・・』


ということで、#34九州のケビンシュワンツ殿はレースを終えたみたいです。

転倒ということであれば昨年の怪我を思い起こしてしまうわけで、

ちょっと心配だったんですが、



あれ?JSBの決勝グリッドに笑顔でいました!
IMG_5659.jpg


なぁ~~んだ。心配無用ってことですな(わはは。。


次回の#34九州のケビンシュワンツ殿はいかに~~~



缶(間違った!)

完!




その4へ続くのだよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogdesuna.blog.fc2.com/tb.php/501-7ee9978e