FC2ブログ














いい感じですね~鈴鹿遠征

創設者が応援している高校生ライダーが、

九州熊本から鈴鹿の地方選(鈴鹿サンデーロードレース 第3戦)へ遠征している。

九州から鈴鹿までは約800km?位ですかね。

この道のりを走っていくのは結構大変。

まぁ、今のトランスポーターは創設者が乗っていた頃のキャラバンやハイエースから比べると

RS125からRS250に乗り換えた位速いので(たとえが古いな・・・笑)、

高速移動も随分と楽なんでしょうけど、

運転していくのは創設者同様、パワーみなぎる若者ではないので(わはは・・・

結構、大変。ですよね?

今回の遠征は鈴鹿4耐へ出る為の1戦ということで、

初の鈴鹿でのレースでどこまでの走りができるのか気になりますね。

現在は車検が終わったところぐらいですかね。

ってゆ~か、鈴鹿サンデーって、2DAYレースなんですね?

今時の地方選で予選が土曜日にあるところって他にあるんですかね。

いやぁ~~、1DAYじゃないなんて、最高にいい感じですね。

レース全盛期引きずってる感じでGOOD!です(そ~ゆ~感じじゃないだろ!)

車検時の画像、メカニックで行ってる9shuotokoさんのFBよりパクリました。

こんな感じです↓
602321_403294196453467_1105878877_n.jpg

昔、レースを始めたころ、車検のペイントマーカーの数がマシンの戦歴を物語っていた感があったな(笑

あと、車検のシール。これ毎回はがす人いなかったでしょ?

3つ位のサーキットの車検シールが貼りまくられてるマシン見ると、

やけに速い奴が乗ってるんじゃないかと気になってしょうがなかったとか。。。笑


また、くだらん話に脱線してきたな。


というわけで、たっくん、頑張ってね。


彼の様子は今回も鈴鹿サンデー参戦の元ヤマハワークスの茨木 繁選手とともに

Team青春MOTOPOD 4耐プロジェクトのフェイスブックページに頻繁にアップされていくと思いますので、

現地にいなくてもタイムリーで鈴鹿の地方選を感じることができますよ!


自分も頻繁に覗かせていただきます~~~
スポンサーサイト




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogdesuna.blog.fc2.com/tb.php/530-e478a124