

2013 九州ロードレース選手権シリーズ第3戦 HSR その4 最終回

とうとう1週間が過ぎ去ってしまったんですが、

その4。最終回です(笑

画像と内容は完全ランダムです。

あんまり意味のないものもありますのでノンクレームでね。

この日、現地に到着して、

『お~~これいい~~』って思ったのがこれ↓ キャンピングトレーラー
IMG_7037.jpg
こんなんで旅してみたいですね~~~

最近、新型キャラバンも見かけるようになってきましたね~
IMG_7287.jpg

この日、午後にモタードのレースも併催されていたのですよ。
IMG_7038.jpg

熊本のデューンさんも来ていたので、ごあいさつに~

デューンさんのホンダCRF450R。カットスリックが装着されていますね。
IMG_7039.jpg

コースの状況などに応じてグルービングしちゃうそうです。

グルービングのパターンなんかはライダーの考え方や乗り方で違ってくるみたいですね。

おっ、レアなもの発見↓ ディアブロレインの16インチ!
IMG_7042.jpg

マシンのコースへの最適性を求めてタイヤやホイル径を変更する場合は

セッティングの技術力やライディングの幅広い適応能力が要求されますね~

っつ~かこのタイヤ、ど~やって手に入れるんですかね・・・笑

あっ、こっちはぴれりのニュータイヤですね~
IMG_7043.jpg

ST600クラスではピレリのタイヤは魔法のタイヤと言われるぐらい性能の高さで定評がありますが、

それも今年の10月で魔法(公認)が解けてしまいますね~

で、このタイヤは・・・ん?なになに、公認取れなかったんですか?

ん~~『なんだかな~』って感じですが、

イコールコンディションを重視するST600クラスでは仕方がないんですかね~

でもこれってマシンを選ぶのと一緒のような気がするんですけどね~


実は、ピ○リタイヤを使用する

野望に満ち溢れていたライダーが一人(かどうかはわかりませんが・・・)いました。

IMG_7313.jpg

#34 九州のケビンです。

はっきりいって今回のレースに臨む気合が違いました。

朝、『コースレコードを出したい!』(とゆ~よ~な)事を言っておりました。

九州のケビンは今シーズン、初めてピ○リタイヤを使用してみてあまりの性能差に驚いたそうです。

IMG_7264.jpg


ここですごいなと思うのは、20代の若いライダーではなく、

九州のケビンのような歳になっても(笑・・・すみません)

まだコースレコードを狙える位置にいるということですよ。

ホントにすごいですね~~

#34九州のケビンシュワンツはまだまだやる気です!(ですよね?笑)



そういえば、サーキットの表彰台に上がって見たいって思った人いませんか?

レースで入賞して上がったことのある人は別として~

HSR九州の場合はパドックの真中らへんにあるんですが、

普段は放置ですね。

なので、上がろうと思えばほらご覧のとおり↓
IMG_7291.jpg

これは使える!

つなぎ着てこの上に立てば表彰台気分を手軽に味わえるぞ!


近くに熊本空港があるんですが、

たまに飛んできます。
IMG_7410.jpg

300mmのズームで見ると、こんなにでかく見えるんです。
IMG_7416.jpg

HSRってバイクも飛行機も見ることができる面白いとこです~笑


おわり。

この記事へのコメント

- 創設者 - 2013年07月20日 19:39:27

九州のケビンシュワンツ 様
コメントありがとうございます。
や、やはりまだ野望がありましたか・・・
私もそうではないかと思っておりました(笑
男なら『野望』持つべし。
ですね。
今後も頑張ってください!!

- 九州のケビンシュワンツ - 2013年07月20日 18:42:37

まだ野望があります。
がむしゃらに頑張りますんで、これからも応援よろしくお願いします。

トラックバック

URL :

profile

魂S.P創設者

Author:魂S.P創設者
北海道で生まれ、関東で停滞し、関西を飛ばしてなぜか今は九州にいる(台風の逆パターンだな)。これだと思ったら突き進む男、魂SP創設者の超勝手な言いたい放題のブログなんだな。なので、結構間違いもあったりするので、そんな時は勝手にスルーしてね(笑)
ではここで一言:
人生『小さなミスより大きなアクション!』だぜ!

魂SUPER POTENTIAL
創設者のお気に入りBLOG&HP
GoodなShop&Maker Website
Let's go Circuit !
Motorcycle association of the world
Motorcycle race of the world
Racing course of the world
CIRCUIT LIVE CAMERA

オートポリス(大分県)

WEBカメラ
USTREAM
MotoPod


創設者の生活圏 南国情報
九州釣り天国ぅ~ ******************


※南国※九州画像と動画※













創設者のなぜか好きなモノ
Fスペンサーも大好きDr.ペッパー(今も好きかは知りません…笑)。俺も当時これを飲んで、速く~~~なりませんでした…トホホ。。。)

search this site.
Blog Ranking

このブログで笑ったらポチッ(ワハハ)

くだらん!と思ってもポチッ(ん?)

selected entries
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
recent comment
categories
archives
創設者の故郷 北国情報
The north ground Hokkaido











"Cinematic City Sapporo" 3minutes Version

※上のイメージをクリックすると動画が再生されます。


