FC2ブログ














ここ1か月の車載デジカメの中身(笑 その1 渋滞してたら事故だった編

けっこうくだらないので、文句言わないでね(笑


自分はいつも乗る車に必ずデジカメを置いている。

別に理由はないが、撮りたいときにカメラがないのはとても悔しいからだ。

しかし、いざカメラを置いておいても、これは!というものにはなかなかめぐり合わない。

でも、とりあえずシャッターを押しておいて後で見てみると面白く感じる時もあるので、

いつも適当にシャッターを押している。わはは~

とゆ~ことで、ここ1か月のデジカメデータの一部を見てみよう~~~


ある日、確かこれは福岡県の久留米市から福岡市へ向かう途中に遭遇した渋滞。

渋滞はイライラするものだが、前から走ってくる車を見ていると、

たまにレア車なんかにも遭遇するので面白い。

今回はレトロな感じに飾ったデコトラ(創設者は古い人間なのでアートトラックとは呼ばない…笑)が・・・
DSCF0024.jpg

結構いい感じですね~~

なんて見ていたら、1台前のトラックも、箱の上に電飾が並んでるじゃないですか!
DSCF0025.jpg

パネルは劣化して黒ずんでいるけど、長崎の文字が水産市場巡礼っぽくていい感じ(笑


ん?なんか見えてきたぞ。。 あれが渋滞の原因かな。。
DSCF0026.jpg


うわっ、追突事故ですな。けが人がいないことだけ祈ります。。
DSCF0031.jpg


なんか最近暑くなってからよく事故を見ます。

これだけ暑いと頭もぼ~~っとしちゃうよね~。ほんと気を付けましょう。。

立ってる人は乗用車の方かな。無事でよかったですね。
DSCF0032.jpg


その2へ続く~

(えっ?その2があるの!?)

あんだなそれが~わはは・・
スポンサーサイト



[ 2013/08/24 19:13 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogdesuna.blog.fc2.com/tb.php/565-d9e86ca5