FC2ブログ














8月最終日~福岡は雨ですな~あ、それと品質に納得できないもの発見。マツダ

今朝の雨もすごかったですが、昨日の雨も凄まじかったです~

いやぁ~~何事もなくてよかったですよ(自分の周りはですが・・・)

この雨が過ぎ去って少し涼しい日がやってくるといいんですがね~

毎日、夜が寝苦しくてたまんないですね~

昔の夏もこんなだったのかと考えちゃいます。。

っつ~か、同じなわけないや…

高校生の時までは北海道に住んでたんだった。。。笑



そ~言えば最近、品質?に納得できない物をよく見るんですが、

まぁ、自分のものでもないので、作ってるメーカーにこれでいいのかと、疑問を投げたい。

なんか変ではないですか。。
DSCF0167.jpg

気にする人気にしない人、それぞれだとは思いますが、

LEDの列が乱れてないですか。

下から1,2,3,4ぐらいが。

このテールランプ、中国製や台湾製の社外アフターパーツじゃないですよ。

純正。新車の時に装着されているものですね。

たまにあるはずれ品。でもないんですよ。

だってこの車と同型車もこんなだったので(笑

ちょっとこれ、A型の俺には許せんですな。

最近なんでもLEDにしちゃってるけど、

するならちゃんと作れよっつ~んだ。

流行のLEDにすればいいんじゃないのっつ~軽いノリが見えるな俺には。

売れればいいや。みたいな。

だから下請けに依頼した製品の試作チェックをちゃんとしてないんじゃないの。

マツダでこの車のテールライトを担当した奴、ホントにこれでいいものができたと思ってるのかね~

一つ一つのパーツに開発者の拘りや思いが見えるものが、製品として素晴らしいと思うな。


ん???ちょっとまてよ。。

もしかして、右側テールライトのLEDがあっちこっち向いてるのは何か凄い理由でもあるのかも!


ってことで、知ってる人いたら教えてください。

あっ、マツダの人でもいいよ。


おせ~~ておせ~~~て。
スポンサーサイト
[ 2013/08/31 17:22 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogdesuna.blog.fc2.com/tb.php/569-2bcbee28