

2014九州ロードレース選手権第2戦 オートポリス その5 おまけ

そ~いえば先日の九州ロードレース選手権が行われていたオートポリスで

懐かしくなる文字を見た↓

DSCF6465.jpg

『ナ』

地方選走ってたレーサーの2スト乗りなら月に一度は『ナ』を

シートカウルや背中に貼って走ってたんではないですかね(笑

ガムテープでナラシの『ナ』。

懐かしいですね~

最近見なくなりました。

このハイエースもナラシですかね。


もひとつ、当日凄いことを知ってしまいました。

あっ、その前にこのブログを書いている魂SP創設者こと自分なんですが、

まぁ、どんな奴かっていうのは逢ったことがなければ分からないわけなんですが(笑

一言言うと高校生くらいのころからヘビメタ好きで

(厳密に言うと中学生の頃にFMから流れてきたKISSというハードロックバンドの曲を聴いて感動してからなんですが)

そのあとはどっぷりとハードロック→ヘビメタ→ハードロック→ヘビメタというような生活を送っていまして、

そのまま歳をとっていたら内田裕也みたいなじい様になっていたのではと、

今は自分にホッとしているんですが、(わはは

いまだに身近なミュージックにヘビメタは欠かせないわけですね。

いやそれで話を戻して、何を言いたいのかというと、

なんと、あの九州ロードレースが行われていたオートポリスに、

もうひとり、ヘビーメタラーが潜んでいたんですよ!

この人↓
IMG_0119_20140421225130197.jpg

あれ?九州のケビンじゃん。って思った人。

そのとおり。笑

むちゃくちゃヘビメタな人でした!

まぁ、彼も創設者も(創設者は特に)若くはないので、

『ヘビメタ』聞いてた。というと必然的に1980~1990年代の音ということになるんですが、

この頃はバイクムーブメントと重なるようにヘビメタ全盛期だったんですな。

とある話の中から出てきた楽曲名『SPIDER IN THE BRAIN』。

ん?それってDEAD ENDじゃん~

DSCF6479.jpg

DSCF6478.jpg

彼が好きだといった↓こいつら
DSCF6476.jpg
REACTION
DSCF6477.jpg

ぼ、ぼくも大好きなんですよぉ~~~~~~っ!!!

ってことで意気投合しちゃいました。

いやぁ~、21世紀になってヘビメタ談義ができるとは思わなかったですよ。

そして彼が行き着いたところは↓

DSCF6480.jpg

この人たちだったそうです。(大御所です)

いやぁ~~なんかうれしくなっちゃいましたね~~~~

ヘビメタの勢いで次の全日本も熱くなっちゃってほしいです。


わはは~~

この記事へのコメント

- 創設者 - 2014年04月25日 03:30:00

九州のケビン様

がっつり燃えちゃってください!
ノリはREACTIONのINSANEでお願いします(笑

- 九州のケビンシュワンツ - 2014年04月24日 22:59:31

僕もレース繋がりでこんなに熱いヘビメタラーな人に出会えるとは。
熱過ぎる~!!!!!

全日本は完全燃焼します!

トラックバック

URL :

profile

魂S.P創設者

Author:魂S.P創設者
北海道で生まれ、関東で停滞し、関西を飛ばしてなぜか今は九州にいる(台風の逆パターンだな)。これだと思ったら突き進む男、魂SP創設者の超勝手な言いたい放題のブログなんだな。なので、結構間違いもあったりするので、そんな時は勝手にスルーしてね(笑)
ではここで一言:
人生『小さなミスより大きなアクション!』だぜ!

魂SUPER POTENTIAL
創設者のお気に入りBLOG&HP
GoodなShop&Maker Website
Let's go Circuit !
Motorcycle association of the world
Motorcycle race of the world
Racing course of the world
CIRCUIT LIVE CAMERA

オートポリス(大分県)

WEBカメラ
USTREAM
MotoPod


創設者の生活圏 南国情報
九州釣り天国ぅ~ ******************


※南国※九州画像と動画※













創設者のなぜか好きなモノ
Fスペンサーも大好きDr.ペッパー(今も好きかは知りません…笑)。俺も当時これを飲んで、速く~~~なりませんでした…トホホ。。。)

search this site.
Blog Ranking

このブログで笑ったらポチッ(ワハハ)

くだらん!と思ってもポチッ(ん?)

selected entries
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
recent comment
categories
archives
創設者の故郷 北国情報
The north ground Hokkaido











"Cinematic City Sapporo" 3minutes Version

※上のイメージをクリックすると動画が再生されます。


