FC2ブログ














2010サウスチャレンジ&九州RR選手権第3戦HSRその4

 まだ続くその4(笑)

 え~っと、九州ロードのST600クラスの決勝ですが、

 ん?GPクラスとST250クラスはって?

 ん~~そこなんだな。。

 ちょうどその時間に仕事がらみの電話が数本入って、よく見てなかったんですよ(泣)

 GP-3クラスにはRS125が2台エントリーされていたんで

 2スト好きの創設者としては特に見たかったんですが・・・残念です。。

 とゆ~ことで、午後3時頃から九州ロードのST600クラスの決勝が行われたんですが、

 まぁ、風の強いこと。

 昔、富士スピードウェイのストレートで風にあおられて恐ろしい思いをしたことがありますが、

 ライダーにとっては結構走りずらいでしょうね~

 スタ前チェック時

 
 さて、運命はいかに~~~っ! の

 気になる創設者が応援する#48上野選手(デーククラフトレーシング&dune)ですが、


 。。。・・・   いました!(当たり前だ)


 こんな感じ

 

 
                大丈夫そうです(笑)



 チームメイトの#57tommyこと冨安選手はとゆ~と

 

 こちらも大丈夫そうです (大丈夫とゆ~意味はなんだ・・・笑)

 
 スタート直前。緊張の時間ですね~

 

 
 で、決勝スタート!! デジカメ映像でど~ぞ!

 が・・・・

 



 赤旗中断となってしまいました。。。転倒したライダーが心配ですね・・

 

 
 気持を切りかえて決勝レース、仕切り直しです。。


 はい、それではまた見にくいデジカメ映像でスタート風景をど~ぞ↓

 
 



 今度は全車スムーズにスタートしたようです。

 トップを走るのは#26蒲谷選手(RSG)、追うのは#48上野選手(デーククラフト)。

 

 RSGレーシングのライダーはサウスに参戦していた岡村選手をはじめ、

 スタートも上手な速いライダーが多いですね~。

 さて、創設者が応援する#48上野選手ですが、トップに必死に食いついていきます。

 が、なかなか抜ける状況をつくれないでいる様子でした。

 反対に#26蒲谷選手は上野選手を引き離そうと必死になっているのが分かります。

 ん~~~レースですねぇ~(こ~ゆ~のが大好きです)

 でもこの状況、上野選手と蒲谷選手を応援している人たちは

 同じ熱い思いでレースを見守っていたことでしょう。。


 激しいバトル!!

 

 
 そして#48上野選手がトップに上がっちゃったよ~!!

 


 おお~~~素晴らしい2台のバトルぅ~~~~


 あれ・・・・

 

 おい!なんだその黄色い旗は!

 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


 上野選手・・・・・・・ハイサイドでした。。


 『残念』

 しかし、走れる状態だったらしく、最後までラップされず走りぬきましたよ!

 


 チームメイトの#57冨安選手は5位でゴールでした↓

 

 
 みなさん本当にお疲れさまでした!!

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogdesuna.blog.fc2.com/tb.php/67-018ca38e