FC2ブログ














オートポリス「mini-MAX4耐」覗いてきます!

 いやぁ~~~~今日も暑かったですね~~~
 
 今日は仕事が忙しくて昼ごはん抜いちゃったら、

 へロへロになっちゃって、耐久レース走った後みたいになっちゃいました。

 やっぱりご飯を抜いちゃだめですね~~

 耐久と言えば (と、わざとらしくつないでみる・・・笑)

 明日、大分県のオートポリスでオートポリス「mini-MAX4耐」というイベントがありまして、

 

 なぜか創設者は見に行くことになっているのですが、

 実は結構楽しみなんですよ。。。

 何が楽しみかってゆ~と、

 耐久レースってたくさんのいろんな車両が出るわけじゃないですか。

 このごちゃまぜが楽しいんですよ。

 見ていて飽きない!

 ブロォ~っと4ストマシンが過ぎ去ると

 今度はビィ~~~~ンと2ストが来て、またブロォ~~~~と4ストが・・・

 で、なんか4ストばっかで悔しいから(って俺だけか) 2スト来るのを待つ。。。

 みたいな・・・笑

 昔は鈴鹿の4耐だって2スト250と4スト400が混走だったんだし、

 創設者の場合、これぞ耐久って感じなんですよ。。昔の人間なんで(笑)

 だって、車の耐久レースなんかガソリン車とディーゼル車が一緒に走っちゃうんですよ!

 創設者にしてみれば2スト4スト混走みたいなもんです。(ど~ゆ~意味じゃ)

 ちなみに当日のタイムスケジュール↓

  見えないね・・・笑

 最近のミニバイクレーサーも速いですし、

 ミニバイクのお勉強がてら見てきます。

 ついでにかっこいいミニバイクの写真なんかも撮ってきたいと思います!!

 が、明日、暑そ~~~~。。。

 しかし、これぞ耐久、見る者にとっても!!

スポンサーサイト
[ 2010/07/17 22:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogdesuna.blog.fc2.com/tb.php/69-17e6e59c