最近のデジカメの画像 面パト編(笑

NEC_0177.jpg
九州自動車道某PAで取締り中の高速道路交通警察隊のクラウンだな。

3台目の白いクラウン。高速道路交通警察隊の面パト。笑
NEC_0188.jpg
ほんとだってば。。おまわりさんが乗ってたし(笑

まだまだ現役ゼロクラ。九州道、某基○PAにて。

取り締まり方もかなりえげつないし~

追い越し車線で前の車をあおりまり。。

接近してブレーキランプがパカパカ光るぐらいだから(笑

高速であおったら一発で違反なのにね。。


こっちは取締り中の交通機動隊の面パト。福岡県と佐賀県の県境にて。。
NEC_0161.jpg

シートベルトか、携帯か。。。スピードかな(どっちでもえ~か・・・笑)


高速道路を移動中の捜査系車両と思われるレガシー。(九州道にて~)
DSCF2927.jpg
某○岡インターで降りていった。。

最後、懐かしい面パト。
NEC_0175.jpg
反転式回転灯装備の昔良く走ってたやつ。

移動用?で使われているらしく、おじいちゃんがパーキングで缶コーヒーを飲んでから去っていった(笑

車両も薄汚れていて現役ではないって感じでしたな。

ここまできたら現役のY31セドグロのパトの画像がほしいな(笑

あれは保存しておいて欲しいパトのベスト10に入るな。わはは。

おわり。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

profile

魂S.P創設者

Author:魂S.P創設者
北海道で生まれ、関東で停滞し、関西を飛ばしてなぜか今は九州にいる(台風の逆パターンだな)。これだと思ったら突き進む男、魂SP創設者の超勝手な言いたい放題のブログなんだな。なので、結構間違いもあったりするので、そんな時は勝手にスルーしてね(笑)
ではここで一言:
人生『小さなミスより大きなアクション!』だぜ!

魂SUPER POTENTIAL
創設者のお気に入りBLOG&HP
GoodなShop&Maker Website
Let's go Circuit !
Motorcycle association of the world
Motorcycle race of the world
Racing course of the world
CIRCUIT LIVE CAMERA

オートポリス(大分県)

WEBカメラ
USTREAM
MotoPod


創設者の生活圏 南国情報
九州釣り天国ぅ~ ******************


※南国※九州画像と動画※













創設者のなぜか好きなモノ
Fスペンサーも大好きDr.ペッパー(今も好きかは知りません…笑)。俺も当時これを飲んで、速く~~~なりませんでした…トホホ。。。)

search this site.
Blog Ranking

このブログで笑ったらポチッ(ワハハ)

くだらん!と思ってもポチッ(ん?)

selected entries
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
recent comment
categories
archives
創設者の故郷 北国情報
The north ground Hokkaido











"Cinematic City Sapporo" 3minutes Version

※上のイメージをクリックすると動画が再生されます。