

2015 九州ロードレース第3戦 / 2015 ピレリカップ第5戦 HSR その5 ピレリ600

すでにその5(笑)です。

ピレリカップ600ですね。

ピレリカップといえば今年の1月に急きょ?都内で発表会が開かれ動向が注目がされましたが・・・
キャプチャ
↑確かに新しいチャンピオンシップになってるよ。まず、国際・国内ライダー混戦で賞金が出る!

創設者的に、このレース。好きです(わはは~

しかし、来年も継続するにはなにか手を尽くさないと企業としてお金の無駄になりますね。コレ

お金が有り余ってる会社の社長さんの趣味ならいいですが。

今はFBなどで拡散することで話のタネにもなりますが、話のタネ止まりです。

このまま参加台数が少ないと企業の宣伝にもなにもなりません。

例えば他メーカーのタイヤ装着しても参加OKにして、ピレり装着の場合は賞金倍額とかね(わはは~

来年も継続されることを祈っとります。

とゆ~わけで、今回のHSRでのピレリカップ。

全日本ライダーの中山選手等はHSRは初めてだそうですが、

さすがコース慣れは早いですね。笑

レースは後半、九州地元の少年ライダー#70清末選手との一騎打ちになり、

見てる方はけっこう面白かったです(笑

今後は清末選手が全日本へ行って暴れてほしいですね~

え~~、ではランダム画像いってみよ~

フリー走行&予選
IMG_5994.jpg

IMG_5995.jpg

おっ、#34九州のケビンさん発見。今年は8耐で本物と対決といううわさが!笑
IMG_5997.jpg

若き戦士#70清末選手だな
IMG_5998.jpg

一人で九州来たってホントかな。この人本当にレース好きなんだな(笑 
IMG_6010.jpg
このブログにもリンクしてますが 真太郎炎の日記も面白い(笑

IMG_6012.jpg

IMG_6040.jpg

IMG_6055.jpg

IMG_6062.jpg

IMG_6237.jpg

IMG_6240.jpg

IMG_6254.jpg

IMG_6262.jpg

IMG_6270.jpg

IMG_6280.jpg

IMG_6299.jpg

IMG_6300.jpg

IMG_6301.jpg

IMG_6317.jpg

IMG_6319.jpg

IMG_6321.jpg

IMG_6323.jpg

IMG_6334.jpg

長くなったので(笑 

その6 決勝編へ続く~

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

profile

魂S.P創設者

Author:魂S.P創設者
北海道で生まれ、関東で停滞し、関西を飛ばしてなぜか今は九州にいる(台風の逆パターンだな)。これだと思ったら突き進む男、魂SP創設者の超勝手な言いたい放題のブログなんだな。なので、結構間違いもあったりするので、そんな時は勝手にスルーしてね(笑)
ではここで一言:
人生『小さなミスより大きなアクション!』だぜ!

魂SUPER POTENTIAL
創設者のお気に入りBLOG&HP
GoodなShop&Maker Website
Let's go Circuit !
Motorcycle association of the world
Motorcycle race of the world
Racing course of the world
CIRCUIT LIVE CAMERA

オートポリス(大分県)

WEBカメラ
USTREAM
MotoPod


創設者の生活圏 南国情報
九州釣り天国ぅ~ ******************


※南国※九州画像と動画※













創設者のなぜか好きなモノ
Fスペンサーも大好きDr.ペッパー(今も好きかは知りません…笑)。俺も当時これを飲んで、速く~~~なりませんでした…トホホ。。。)

search this site.
Blog Ranking

このブログで笑ったらポチッ(ワハハ)

くだらん!と思ってもポチッ(ん?)

selected entries
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
recent comment
categories
archives
創設者の故郷 北国情報
The north ground Hokkaido











"Cinematic City Sapporo" 3minutes Version

※上のイメージをクリックすると動画が再生されます。


