FC2ブログ














なべちゃん頑張れ!

 今日の夕方、携帯に着信があった。

 昔(1990年代ね)、魂SUPER POTENTIALで一緒に

 無謀なレース生活をともにしたなべちゃんからだった。。

 久しぶりになべちゃんから電話があるときは、

 だいたい 悩みがあるときが多い (昔から…女の事とか・・・じょーだんです・・笑)

 でも、起業しているなべちゃんの仕事のことなんかになると、

 創設者のような人間が軽々しくアドバイスできるようなことはできない。

 なべちゃんが言っていたが4年に一回ペースで人生の岐路に立たされる。
                              (そ~言えばそ~だね。。)

 でも、そういう時、俺に電話をしてきてくれるってことをとても嬉しく思う。

 知り合った頃は随分年下で、その後仕事の後輩でもあったが、

 時がたった今、レースを通じていい友をもったと思う。

 おそらく死ぬまで何かしらのやり取りがある関係ではないだろ~か。

 とりあえず今、俺がなべちゃんに言えることは・・・

 

 レースをやってた時と同じように、

 『前向きにがんばれ。』 である。


 

スポンサーサイト
[ 2010/07/20 20:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

No title

いやいや 少し心も楽になりました(本当です)!
感謝しております!!

レースの時のように前向きに・・・ですか

ということは 前向きに頑張りすぎて
エリア選手権で最終ラップに勝ちたいあまり チームメイトのMさんに激突しろ!?
そして落ちぶれる時は仲間を道連れに!?

みたいな事ですね!!
勉強になりますな!!

ps
Mさん あの時は本当にゴメンナサイ!

なべ



[ 2010/07/23 19:09 ] [ 編集 ]

No title

前向きに・・・↓
ん~~まぁ・・・そんなもんだ(笑)

しかし、今思い返せば、ありゃね~っつ~の!
魂SPワンツーフィニッシュが幻となった瞬間だよ。。
欲張らずに頑張る。これだよこれ!
っつ~かこれ難しいね、いや無理だな。俺にもできん(笑)
でも、あんなインの突き方も出来ないね~(汗)

ps:MさんじゃなくてNさんだろ~
[ 2010/07/23 20:25 ] [ 編集 ]

No title

大変失礼しました!!

Nさん 重ねがさねごめんなさい!!

なべ
[ 2010/07/23 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogdesuna.blog.fc2.com/tb.php/72-2cef8adc