FC2ブログ














明日は久しぶりの九州ロード地方選だよ~~

sora.jpg

暑い。

暑すぎる。

明日も暑いのか。

夏だからな。。

SPA直入は山の中だから、涼しいかな。

『涼しくないね、たぶん。』

だろ~ね~笑

前回ひっさしぶりにSPAへ行ったのですが、

昔の記憶をたどって自分の脳みそナビでSPAへ行ったら道に迷うし散々だったので、

今回はナビにしたがって確実に向かいたいと思います!

と思ったら、今回SPAへ行く車にはナビが付いてないじゃないか!!!

前回助手席のスマホナビも変な方向向いてるし、

『あそこは樹海かっちゅーの。』

まっ、いずれにしてもそんなこんなで楽しみなわけですよ(笑

そーいえば、創設者が応援しているJP250クラスの山内君(デーククラフトRT)は

仕事が忙しすぎて休みが取れず今回やむなく欠場らしい~。

残念だけど、社会人は仕事あってのレース活動だから仕方ないね。

創設者の時代は何が何でもレース優先の後先考えない奴らが普通だったから(俺もか・・・笑)

まともな職に就いてレース活動してたやつって少なかったもんね(わはは

でも、この仕事のおかげでお金が稼げてレースをやれていると考えることは大切な事。

あと、レースをしたくても大きな借金をせず

じっと我慢して一生懸命働いてお金を貯めてからレースをすることだって出来るんだよね。

本当にレースをしたければ2年くらい黙って働くぐらいの気持ちがあってもいいと思う。

昔、魂SPの仲間でもいたなぁ~

RS125の新車を買うために一年レースをやめて働いたやつ。

某なべちゃん(笑

そ~言えば最近音沙汰ないけど元気にしてるかな。。


ん~~レースってい~な~(わはは何言ってんだ)

ということで、明日はSPAだよSPA(温泉じゃないよ)。

地方選最高~

ではまた。
スポンサーサイト




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogdesuna.blog.fc2.com/tb.php/802-0062f507