FC2ブログ














2010サウスチャレンジカップ&九州RR選手権第4戦 その5

 その5なのだ。

 もうひとクラス特に注目していたのがサウスチャレンジのST600クラスなんですが、

 今回はRSGレーシングの岡村選手が参戦していないので、ちょっと淋しいですね~

 今度の全日本に的を絞ってるんでしょうか。。気になります。

 創設者が応援している九州ST600で優勝した#48上野選手ですが、

 国際ライダーにどこまで食ってかかれるか気になるところです。

 予選では8台のマシンが出走。

 8台中5台がカワサキ車で、カワサキ車のデモンストレーションのようでした。。

 そしてヤマハYZF-R6が2台、ホンダCBR600RRが1台でしたね~

 ポールポジションをゲットしたのは#27太田選手ZX-6R
 
 2番目に#53田中選手ZX-6R、3番目に#82原田選手ZX-6Rと

 フロントローにカワサキ車がずらり並びました。

 フロントロー3台は予選タイム1分58秒台、

 セカンドローは1分59秒台で#34山浦選手YZF-R6が4番目、

 5番手に#48上野選手YZF-R6とヤマハ車が2台入り込みましたが、

 決勝グリッドは緑1色って感じでした。。。

 


 午後は多少雲もかかったりして強い日差しも和らぎましたが、

 突発的な雨が降らないことを祈ります。

 ん~カワサキ対ヤマハって感じ(笑)↓

 


 では、毎度のスタート風景を見にくい映像でど~ぞ(笑)↓
     





 1週目のメインスタンド前。。

 

 もう、バラけてきました。。↑

 唯一国内ライダー#48上野選手はこの後ろの方を走行ですね。



                                           いました↓
 
 
 #48上野選手、決勝中1分59秒台は出していましたが、

 トップの#27太田選手、さすが国際ライダー1分57秒台を出してます。。

 全日本ではこのコースでもっと速いんですから驚きです~


 とゆ~わけで、(これまた超速いレポ…笑。。2日立つと忘れちゃうんだよね・・・)

 え~、、、レース中は4位以下で順位の動きがあったようですが、

 結果、1位から5位までは予選結果と同じ順位結果となりました。。。笑(ん~いい加減だ)

 唯一国内ライダーの#48上野選手は5位とゆ~ことで

 次回もオートポリスなんで、がんばって国際ライダーを食っちゃってください!

 優勝から5位までは、予選結果と同じとゆ~ことで、

 ここで、ライダーの走行写真をば・・・

  

  

  全車撮ったと思ったら撮れてませんでした。。。


 リザルトはこちら↓
 
 

 あっ、実はその6もあるのです(笑)

 後、更新します。。。わはは

スポンサーサイト



[ 2010/08/25 19:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogdesuna.blog.fc2.com/tb.php/90-9096b1a3