スポンサーサイト


9月は2ストのレースから行っちゃうよ(笑)

 9月になっちゃいましたね~

 夏は終わりきや、まだまだ気温は夏のままですな~

 え~、9月の創設者は2ストのレースから出没です。

 2輪では、2ストのレースなど基本的にもうないので。。。。泣・・・

 

 そう、カートのレースしかありません!


 昨日、仕事帰り信号待ちしていたら、創設者の前に一台のバイクが入ってきました。

 バラン、バラン、バラン・・・・・というアイドリングの音。。

 おおぉ~~、RZじゃねぇ~~か!!

 それはヤマハの名車、RZ250だったんですよ。

 社外のチャンバーが装着されていまして、

 なんか車の中で一人ほくそ笑んでしまいました(笑)

 外観はほぼノーマルのその車体は今では考えられないような細いタイヤで

 信号が青になったと同時に青白い煙を吐きながら加速していきました。

 そのあとを、創設者はブロワファンを外気導入にしたまま

 2ストのいい~~~匂いを嗅ぎながら後を追いましたが、あっとゆ~間に消えて行きました。


 そんなこんなで、(意味不明・・笑)

 創設者は2ストオンリー(ROTAXエンジンですが)のレースに行ってきます。

 なになに。。君も2ストの匂いを嗅ぎたいって??

 そ~かそ~か。。

 じゃぁ、今度の日曜日~~2スト匂いフェチとなって(そんなのあんのか!)

 熊本の山鹿市にある北九州カートウェイというところに匂いを嗅ぎに行こう!

 なんか文章が変態じみてきたので(笑)このへんで。。。

 ちなみに北九州カートウェイはこちら↓
        http://www15.plala.or.jp/NKW/

スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - 4taisuke8 - 2010年09月03日 23:29:31

お疲れ様です!
10万km行ったので交換をしたところ
交換前よりエンジンが力強くなったような気がします。
てか、なりましたw
本当にありがとうございました!
ばっちりステッカー貼っちゃいますね>v<b

No title - - 2010年09月04日 09:20:15

そ~でしょ~(笑)
きっとデカイのが貼ってあるんだろ~な~
わはは・・・

トラックバック

URL :

profile

魂S.P創設者

Author:魂S.P創設者
北海道で生まれ、関東で停滞し、関西を飛ばしてなぜか今は九州にいる(台風の逆パターンだな)。これだと思ったら突き進む男、魂SP創設者の超勝手な言いたい放題のブログなんだな。なので、結構間違いもあったりするので、そんな時は勝手にスルーしてね(笑)
ではここで一言:
人生『小さなミスより大きなアクション!』だぜ!

魂SUPER POTENTIAL
創設者のお気に入りBLOG&HP
GoodなShop&Maker Website
Let's go Circuit !
Motorcycle association of the world
Motorcycle race of the world
Racing course of the world
CIRCUIT LIVE CAMERA

オートポリス(大分県)

WEBカメラ
USTREAM
MotoPod


創設者の生活圏 南国情報
九州釣り天国ぅ~ ******************


※南国※九州画像と動画※













創設者のなぜか好きなモノ
Fスペンサーも大好きDr.ペッパー(今も好きかは知りません…笑)。俺も当時これを飲んで、速く~~~なりませんでした…トホホ。。。)

search this site.
Blog Ranking

このブログで笑ったらポチッ(ワハハ)

くだらん!と思ってもポチッ(ん?)

selected entries
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
recent comment
categories
archives
創設者の故郷 北国情報
The north ground Hokkaido











"Cinematic City Sapporo" 3minutes Version

※上のイメージをクリックすると動画が再生されます。


